スマートフォン版はこちら

海の中道動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海の中道動物病院の口コミ (全2件)

海の中道動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市東区の動物病院、「海の中道動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-0201
住所 福岡県福岡市東区三苫6-2-31
電話番号 092-606-0804
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2013/05/15
9歳のMIX犬が突然歩けなくなり、MRI検査のため熊本から受診しました。院長先生はMRI検査のリスクと確定診断をするメリット等丁寧に教えて下さいました。緊張する愛犬に、心配する家族にやさしく声をかけてくださいました。MRI検査は無事に終わり、幸いにも愛犬は手術をするまでの状態ではないとのことで、内服治療となりました。不安でいっぱいの状態で福岡まできましたが、良い先生に巡り会えて本当に感謝しています。
ダックスママ さん / 2012/12/17
椎間板ヘルニアでお世話になりました。 MRI診断から手術まで、迅速にご対応いただきました。 椎間板ヘルニアから骨髄軟化症のリスクの説明まで、わかりやすく丁寧にインフォームドコンセントをして頂いたので、心の準備をして手術当日を迎えることができました。 手術前、手術中は愛犬が興奮するのを防ぐため、および先生方スタッフの方々が手術に集中するため会うことはできませんでしたが、手術の翌々日には退院となりました。 引き取り前に、どんな手術を行っていただいたのか、術中のDVDと脊髄の模型を使ってわかりやすく説明がありました。 顕微鏡を使って撮影された映像を見ると、とても繊細に丁寧に、メスの先1mmほどの微細な動きで飛び出た椎間板を取り除いておられました。 切った箇所もとても小さく感激でした。 ヘルニアの怖さも、よく理解することができました。 愛犬の椎間板ヘルニアの飼い主が、この先生に出会えることを願って書き込みしました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

海の中道動物病院の口コミを見るページ上部へ