スマートフォン版はこちら

日向動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日向動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「日向動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0021
住所 東京都江戸川区中央1-14-22
電話番号 03-3651-0973
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日向動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

える動物病院 東京都江戸川区南小岩8-24-13豊ビル1階
みずえ動物病院 東京都江戸川区南篠崎町4-5-13-B
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
上杉ペットクリニック 東京都江戸川区鹿骨1−62−9
えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
かさいみなみ動物病院 東京都江戸川区東葛西8−28−10
ひまわり動物病院 東京都江戸川区篠崎町2-11-9
猫の病院 シュシュキャットクリニック 東京都江戸川区西瑞江3-19-10
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
フルール動物病院 江戸川区東葛西2-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • ニャーさん
    聖アン動物病院 口コミ
    かれこれ7年ほどうちのニャーがお世話になっておりますが、非常に親切な対応で感謝してます。
  • たかまつさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • ねこにゃんさん
    クレア動物病院 口コミ
    先生には、前の病院からお世話になっていますが、うちの子の癌を見つけてくれたのですが余命3ヶ月、そこから抗がん剤をギリギリまで使い、毎日の点滴、投薬の調整などで早2年いまでも、のんびり生活しています。先生には感謝感謝です。
  • シトミさん
    しのざき動物病院 口コミ
    飼っているハムスターの、足の付け根が、赤くなってしまい受診しました。
    先生は、綺麗で優しい先生です。
    何もわからず、大きな向日葵のたねを、喜ぶからと、子供たちも一緒に、
    あげすぎて、メタボなハムスターにしてしまったのが、原因でした。
    ハムスターのお口から、たくさんの、ひまわりの種がでてきました。
    「ひまわりの種は、人間でいうパフェみたいなものなんです」と、教えてもらい、
    その後から、我が家のハムスターは、ダイエット開始。
    無事に、痩せることができました。
    ありがとうございました。
  • makoさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とにかく院長先生はじめスタッフのみなさんの「心がきれい」です。そして先生方はとても勉強されていてそれぞれ専門に頼れる先生がいます。なにより院長の経験値と腕の確かさは評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日向動物病院の口コミ詳細ページ上部へ