スマートフォン版はこちら

南陽動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南陽動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
知立市の動物病院、「南陽動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 472-0005
住所 愛知県知立市新池3-55
電話番号 0566-82-1121
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南陽動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とくめいくん2 さん / 2014/07/06
飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。 先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。 去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。 受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで 好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。 それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
 
 


 

南陽動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

どんぐり犬猫病院 愛知県知立市広見2-16-18
知立動物病院 愛知県知立市池端3-57-9
こんどう動物病院 愛知県知立市山町桜馬場29


おすすめ病院の口コミ

  • つばささん
    空と太陽どうぶつ病院 口コミ
    猫を飼い始めたばかりなので、先日初めて利用しました。
    とにかく、良い!!と思いました。
    猫を飼ったことの無い私達に丁寧な説明をしてくれて、なるほどなぁって点も沢山。先生も助手の方も優しくて、これからか かかりつけの病院になると思います。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • ハルさん
    倉橋獣医科医院 口コミ
    倉橋獣医科医院は、地元なので何度もペットの病気や怪我などでお世話になりました。獣医さんはご夫婦でやってらっしゃるのですが、本当に優しくて穏やかで、動物や飼い主の不安な気持ちを理解してくれます。前、飼っていた猫の調子が急に悪くなり、電話をして相談したら大みそかだったのにも関わらず「不安なまま年を越せないだろう?」と言ってくださり診てくれたことがありました。ペットも大切な家族なので、親身に診てくださり本当にうれしかったのを覚えています。
  • ゆうゆさん
    ふくだ動物クリニック 口コミ
    とにかく、先生は、優しいです。何でも相談に乗って頂いて、 本当に頼りになります。心配して電話を下さったり、何から何まで、お世話になりっぱなしです。我が家のワン助も、先生始めスタッフのお姉さま方にベタ惚れです。
  • のぶさんさん
    なつきどうぶつ病院 口コミ
    新設の時からのお付き合いです。
    チュートリアルの徳井さんにちょっと似た夏樹先生は、丁寧な診察で安心できます。2匹の犬も病院に行くのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南陽動物病院の口コミ詳細ページ上部へ