スマートフォン版はこちら

動物メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茨木市の動物病院、「動物メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0034
住所 大阪府茨木市中穂積1-6-45
電話番号 072-622-1717
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物メディカルセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももいち さん / 2011/09/01
動物メディカルセンター ミニチュアダックスフントがヘルニアになった時からお世話になっています。後ろ足がマヒして歩けない状態で、以前通っていた病院では投薬のみの処置でしたが、こちらの病院では手術の選択肢を提示していただき、結果、手術して、元通り歩くことができるようになりました。かなり設備が充実しているので、できる限りのことをペットにしてあげることができると思います。獣医師の方たちも外国で研修を受けたりして高いレベルの技術を持っておられると思います。
 
 


 

動物メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

イーズペットクリニック 大阪府茨木市穂積台2-41
ハリマウ動物病院 大阪府茨木市中津町17-35
アノン動物診療室 大阪府茨木市高田町6-1
いばらき動物病院 大阪府茨木市中村町15-2 明香ビル1F
パイサ動物病院 大阪府茨木市舟木町16-22
OK動物病院 大阪府茨木市十日市町6-4
ヤマザキ動物病院 大阪府茨木市真砂1-3-23
アン動物病院 大阪府茨木市学園南町10-1
ハロー動物病院 大阪府茨木市西田中町3-7
小西動物医院 大阪府茨木市総持寺駅前町14-21


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • モカママさん
    ゆう動物病院 口コミ
    数か月前から、体をかゆがり、毛が抜けてかわいそうでした。
    今まで行っていた病院では、アレルギーと言われ、飲み薬を頂いていましたが、なかなか良くなりませんでした。
    こちらの病院で、寄生虫を見つけて頂き、治療により、今ではすっかり良くなりました。
    時間をかけてじっくり話を聞いて頂けますし、とても丁寧に説明していただけ、安心しました。
    とても信頼できる先生です。


  • プリンのママさん
    天満動物病院 口コミ
    手術費は安いと思います。費用より先生の動物に対する思いやりがあります。私は術後病院に泊めるのが嫌で最後の診察時間迄に向えに行く事で了解頂き犬も安心して自宅に連れて帰りました。
  • シーズーママ(ナナ)さん
    東田獣医科 口コミ
    こちらの病院はとても温かみのある方ばかりです。家庭事情から通院することが足がなく1年程通院できませんでしたが。ご無沙汰にも関わらず看護師スタッフ先生さま共々以前と同様笑顔で受け入れして頂き感謝します。お勧めですね。うれしかったです。

  • はにかみ王子さん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    いつも親切丁寧にアドバイスして頂いてますので、ありがたいです。土日診療して頂いているのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ