スマートフォン版はこちら

中島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「中島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川台1-11-5
電話番号 03-3700-0371
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豪徳寺なみき動物診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15
ときまつ動物病院 東京都世田谷区松原2-35-10
成城きぬた動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4
キャミック城南 東京都世田谷区深沢8-19-12
川瀬獣医科病院 東京都世田谷区桜1-64-11
あみ動物病院 東京都世田谷区赤堤3-3-17-101
高橋犬猫病院 東京都世田谷区等々力4-7-7
トト動物病院 東京都世田谷区三宿1-24-12
あらい動物病院 東京都世田谷区砧6-25-5
サムクリニック 東京都世田谷区太子堂3丁目22-9


おすすめ病院の口コミ

  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬 ハッピーちゃんが、お世話になって居ります〜。


    ハッピーちゃんは今年の3月30日に、エルムスペットクリニックで髄膜腫の手術をしました〜。
    今日は、5月5日こどもの日ですぅ〜。ハッピーちゃんは元気に散歩して、ご飯もモリモリ食べて居ますぅ〜。早田 明院長先生、他の先生方やスッタフの方々に本当に、感謝して居ります〜。
  • マーライオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    ネコの種類のことを良く知ってるので、話が簡単に済みました。ネコ専門病院ならですね。
  • ケーキさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    散歩ついでに行くペットショップの中にあります。かかりつけではないのですが、ごはんのことで迷っていた時にペットショップの店員さんがこちらの先生を紹介してくださり、アドバイスをいただきました。とにかく親身に話を聞いてくださり、かかっているわけではないのにとてもありがたかったです。
    祝日でもやっているということで、料金表をいただいて帰りました。
  • ドキンちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    我が家のチワワがある朝突然声をあげて動けなくなりました。
    原因がわからず何件か病院で診察してもらいようやく環軸亜脱臼という病気が判明。
    手術での実績があるこちらの病院を紹介してもらいました。
    両足が麻痺している状態だったので寝たきりになることを覚悟していましたが、こちらの病院で手術してもらい、今ではげんきに動き回れるまでに回復しました。
    病院にいくと即日で手術となりましたが、手術についての説明もわかりやすく、安心しておまかせする事ができました。
  • ひなひよさん
    える動物病院 口コミ
    新しく綺麗なのはもちろん。先生は丁寧にわかるまでじっくり説明してくれました。看護士さんも優しくペット達に接してくれました。それと最初の問診票の性別欄がオス、メスではなく男の子女の子とあるのは我が子同然の飼い主としてはうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ