スマートフォン版はこちら

中村獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市小倉北区の動物病院、「中村獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0037
住所 福岡県北九州市小倉北区小文字1-1-38
電話番号 093-551-3578
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

ライト動物病院 福岡県北九州市小倉北区中井5-13-1
西間動物病院 福岡県北九州市小倉北区木町3-1-8
はやかわ動物病院 福岡県北九州市小倉北区下到津4-7-23-1F


おすすめ病院の口コミ

  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • ちえさん
    西村動物病院 口コミ
    末期の心臓病の愛犬を二年間助けて下さいました。残念ながら去年の暮れに亡くなりましたが3度も危険な状況を適切な処置で救って下さいました。先生もスタッフの方々もとても感じが良く腕は確かです。
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
  • ももんがさん
    国分動物病院 口コミ
    高齢になってきたペットも、安心して最期のそのときまで 苦しまないように考えて いろいろ工夫してくださり・・・ありがたかったです。先生もスタッフも素晴らしいです!!!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村獣医科の口コミ詳細ページ上部へ