スマートフォン版はこちら

中川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
帯広市の動物病院、「中川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0804
住所 北海道帯広市東四条南6-1-1
電話番号 0155-24-9567
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユニ動物病院 北海道帯広市西十七条北1-32-5
えんどう動物病院 北海道帯広市西二十条南5-30-5
動物倶楽部ペットクリニック 北海道帯広市西十二条北5-4-51
帯広犬猫病院 北海道帯広市西十一条南14-2-2
イソップ動物病院 北海道帯広市西十四条南14-12-8
ジャンボ動物病院 北海道帯広市東三条南23-19-2
帯広の森動物クリニック 北海道帯広市南の森西6-11-14
にれの木動物病院 北海道帯広市西17条南37-5-12
おおいけ動物病院 北海道帯広市西十九条南5-46-21
加幸ペット病院 北海道帯広市東4条南21丁目15-1


おすすめ病院の口コミ

  • エンリッチさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎを診てもらうならここです!
    美園院の若い先生は、うさぎがとても詳しく、治療前の説明もわかりやすく安心です^_^
    小さな口の中も丁寧に治療してくれますし、飼い主の気持ちも考えてくれるので、獣医さんでありながら、同じ飼い主のように心配してくれます。
    看護師さんも皆さん良い方で、いいですよ!

  • ぷっちさん
    高橋動物病院 口コミ
     愛犬がよく病気をしていた為、長年お世話になっています。今回も肺炎で受診しましたが先生がいつもとても親身で、休日も返上して入院中の愛犬を診てくれていました。診療時間外であっても嫌な顔をせず、丁寧な説明や治療を行ってくれます。眼の専門治療なども有名な病院なようですが、大事な家族を診てもらうならこんな先生や看護師さん達のいる病院をお勧めします。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
  • くるみさん
    いなば動物病院 口コミ
    係りつけの病院が休みで、初めてお伺いしましたが、医院長先生は、動物に対してとても優しく接していただき、私たちの質問に対してもわかりやすく、真摯に応えていただき、不安をすべて取り除いてもらいとても嬉しかったです。また、スタッフの方々の動物に対して優しいまなざしで見守ってくれて感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。  
  • チャーさん
    あかびら動物病院 口コミ
    自分に懐いていたノラがケンカでか怪我をしてきました。札幌から仙台に来ているので地元に詳しくないのと、給料日前で診察費の持ち合わせが…と詳細を受付の方へ話すと夕方から夜9時まで診察してくれるとのこと、診察費は後日でも良いですと言われて猫を連れて行きました。先生はとても優しい方で安心でした。
    診察も終わり、骨折もなく大事に至らなく一安心して居たところ、また次の診察までゲージを貸してくれると受付の方が言ってくれたお陰で、怪我をした猫ちゃんを自宅で保護する事にしました。
    とても優しい先生と、優しく親切な受付、知らない土地でとても安心する事ができました。
    とても親切にしていただいて、本当にありがとうございます。
    野良猫だけじゃないだろうけど、震災の影響か沢山居るようですが、沢山の命を救う事は自分には、力がないのでできませんが、一つの命を繋ぐ事ができました。
    とても良い病院だったのでまた、チャーを連れて行きたいと思います。
    受付の女性がとても綺麗でカワイイ方でタイプな方と言うのもありますが…(*^^*)
    でも、ヤラシイ気持ち抜きで本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ