スマートフォン版はこちら

大和動物病院寺山分室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和動物病院寺山分室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宇治市の動物病院、「大和動物病院寺山分室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0031
住所 京都府宇治市広野町宮谷117-24
電話番号 0774-45-3591
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和動物病院寺山分室 の近隣にある病院のご紹介です。

あいあい動物病院 京都府宇治市宇治半白19-9
大和動物病院 京都府宇治市広野町小根尾111-1
しんき動物病院 京都府宇治市羽拍子町84
林屋動物診療室 京都府宇治市木幡御蔵山39-1205
しんめい動物病院 京都府宇治市神明宮北41-10
おざわ動物病院 京都府宇治市宇治弐番4
林屋動物診療室 桃山 京都府宇治市六地蔵奈良町18-6
夏秋レオ動物病院 京都府宇治市大久保町旦椋91-1
モリタアニマルクリニック 京都府宇治市宇治下居147-6
山田動物病院 京都府宇治市莵道東隼上り5-85


おすすめ病院の口コミ

  • みるきちさん
    グラン動物病院 口コミ
    うちの愛猫15歳は診察時暴れるため、他院では2度も採血を断られてしまいました。が、グランの先生方はとても優しく猫に語りかけ、撫で、採血・点滴して治してくださいました。他にも、私が保護した野良猫(けがをして妊娠していた)を大事にケアし、子猫も毎夜ご自宅に連れ帰り、元気な子に育ててくださいました。もう1か月過ぎています。まもなく優しい里親様にもらわれていきます。愛猫含めこの2匹の子達も、先生方に命を救っていただきました。感謝してもしきれません。これからもずっとお世話になります。
  • モモさん
    マック動物病院 口コミ
    とても良心的です!
    猫の膀胱炎でお世話になりました。
    他の病院では、尿検査やレントゲン、猫の飲みたがらない錠タイプの薬を処方するなど、治療費も治療時間もすごくかかったのですが、マック動物病院さんは的確でした。
    こちらの話をじっくりと聞いてくださり注射を打つ治療ですぐによくなりました。価格も良心的で、本当に助かりました。
    なによりも先生や看護婦さんの温かい対応に安心して診ていただくことができました。
    こんなありがたい動物病院は、京都はなかなかないですね。
    かかりつけ病院にさせていただきます!
  • JOEさん
    かわもと動物病院 口コミ
    昔からお世話になっています。親切で低料金なのでおすすめです。
  • 京都ワンさん
    梅津動物病院 口コミ
    多頭飼っていますが、妊娠してる子をオスとカルテにかかれ、後日他の獣医師がとまどっていたり、薬を飲ませてみて経過観察で手術をするかしないかの瀬戸際の子の薬処方を忘れていて、こちらが指摘するまで薬出し忘れを先生もスタッフも受け付けもきずかないし、かなり初歩的なミスで、とても信頼できず(怖い)出産や手術をお願いできなく他院にかえました。受付と獣医師(院長)?が連携とれずなすりあっていたし?!
  • 梅津住人さん
    梅津動物病院 口コミ
    土曜日、小型犬2匹を連れて散歩中に、逃げ出して徘徊していた近所の大型犬に襲われました。
    引っかかれたのか、咬まれたのか定かではありませんが、肩から出血していましたので、同院を訪問して処置して貰いました。
    診立ては「引っかかれた」と言うもので、抗生剤と痛み止めを処方でしたが、月曜日の朝には傷口付近の筋肉が壊疽してしまいました。
    この時点でほかの病院に行くと、「咬み傷」であり、しかも牙が貫通していたことも判明し、土曜日に適切に診療を受け、適切な処置がなされていれば・・・と告げられました。
    なぜ、この病院に行ってしまったのか、悔やまれてなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和動物病院寺山分室の口コミ詳細ページ上部へ