スマートフォン版はこちら

中村動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村動物病院の口コミ (全1件)

中村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市西京区の動物病院、「中村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 615-8223
住所 京都府京都市西京区上桂前田町20-3
電話番号 075-391-7153
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちぃ さん / 2011/03/01
家の近くの大きな何人も先生のいる動物病院に通ってました。 けど、先生が変わると話す内容も治療も違ったりすることがたびたびあったんです。 ある日、お散歩友達にこの動物病院の話を聞いたので、一度行ってみることにしました。 ここの先生は私の話をよく聞いて下さり(たぶん30分位してたと思います)、その上でちゃんと診察をして、検査した方がいいというお話でした。 わかり易く説明してくれたので、検査を受けてみることにしたら、重大な病気が判明しました。 長くわからなかったことが、こちらの病院に変えたらわかったので、買えてよかったと思います。 今はその先生を信用して通っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

中村動物病院の口コミを見るページ上部へ