スマートフォン版はこちら

大野犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
本庄市の動物病院、「大野犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0032
住所 埼玉県本庄市大字栗崎5-2
電話番号 0495-24-7911
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メイ動物病院 埼玉県本庄市けや木3-34-1-104
コニーペットクリニック 埼玉県本庄市児玉町金屋931-4
アミィ動物病院 埼玉県本庄市大字小島90-1
本庄犬猫病院 埼玉県本庄市緑2-2-9
岡田動物病院 埼玉県本庄市駅南2-26-1
柿沼獣医科医院 埼玉県本庄市児玉町児玉200-1
みとも動物病院 埼玉県本庄市東台5-5-29
みねぎし動物病院 埼玉県本庄市児玉町吉田林387


おすすめ病院の口コミ

  • オペルさん
    川口動物医療センター 口コミ
    この病院はセカンドオピニオンで来院しました。たまたま院長が私の主治医になりました。最初は笑顔で話をよく聞いてくれて好感が持てましたが、笑顔の中に悪魔が存在していました。自己中心的、喜怒哀楽が激しく、終始こちらが気お使いながら話をする始末。
    おまけに周囲の方々にお聴きしても高額な検査料、治療費を何の説明も無いまま支払いました。私たちには合わなかったかもしれません。スタッフの皆さんも操り人形のように見えました。私たちも友達から紹介されましたが、もう二度とあの病院には行きたくないと誓いました。
  • 清太郎さん
    川口動物医療センター 口コミ
    友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。
    しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。
    スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
  • いぬこさん
    森田動物病院 口コミ
    うちの犬のかかり付けの病院です。耳ダニがついてしまった時、きちんとそのダニを顕微鏡?でチェックしたものをテレビ画面で見せてくれました。一見怖そうな先生ですが信頼出来ますし、質問すると細かく教えて下さいます。
  • くみさん
    こみね動物病院 口コミ
    とぉてもいい病院です。一匹がテンカン持ちなんですが、治療の進めかたを分かるように説明してくれたり、何かあったら何時でもいいので電話してください。って言ってもらえたり、病院に行くとちゃんと猫の名前で挨拶してくれたり、信用できる病院たし、どの先生に当たっても失敗ありません。
  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ