スマートフォン版はこちら

前田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中津川市の動物病院、「前田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-9132
住所 岐阜県中津川市茄子川1784-77
電話番号 0573-68-3600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原動物病院 岐阜県中津川市かやの木町3-5
ヒロペットクリニック 岐阜県中津川市駒場大平1557-212
中津川獣医科病院 岐阜県中津川市東宮町7-8


おすすめ病院の口コミ

  • ブルブルさん
    中村獣医科病院 口コミ
    三歳の犬ですが、眼の病気を発症、とても親切かつ明解、連れて来て良かったです。!
  • ねこさんさん
    カーサ動物病院 口コミ
    とても評判の病院です。
    うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。
    看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。
    下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。
    避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。
    ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。
    早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。
    ストレスに感じる子には辛いかも?!
  • ふーさん
    市橋愛犬病院 口コミ
    かかりつけの病院が臨時休診の際にお世話になりました。
    建物はちょっと古くて最初入る時、大丈夫かなと思いましたが、入ってみると待っている人がいたり、ひっきりなしにペット達が来ていました。
    先生もおっとりとしたおじちゃんとフレンドリーなおばちゃんのご夫婦?でやられていて、震えているうちのわんこにずっと優しく声かけて下さっていました。ちょっと冗談も言ってくれたり、すごく感じのいい先生たちです。
    待合室が小さく、3組待っているといっぱいですが、診察室は広く、説明も丁寧にしていただけます。
  • Ü*ゅぅ*さん
    えさき動物病院 口コミ
    2ヶ月の闘病生活の末、天国へ逝ってしまいましたが、その間親身になって治療をして下さいました。獣医師さんスタッフさん共にとても良い病院です。
  • ビビリ・らむくんさん
    えさき動物病院 口コミ
    ゴールデンRのらむです。6才になりました。
    相変わらず、病院へ行くとビビって大きな体が小さくなっています。外耳炎がいつもながら長引いていますが、先生曰く、「中までいってないから大丈夫」・・・その一言でとっても安心する飼い主です。また、必要がない検査には、「症状もでていないなら受けなくていいですよ」って。私の財布まで心配してくれて、良心的なお医者さんです。長生きして欲しいので、何かあればすっ飛んでいきます。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ