スマートフォン版はこちら

ヒロペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中津川市の動物病院、「ヒロペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 508-0011
住所 岐阜県中津川市駒場大平1557-212
電話番号 0573-62-1423
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原動物病院 岐阜県中津川市かやの木町3-5
中津川獣医科病院 岐阜県中津川市東宮町7-8
前田動物病院 岐阜県中津川市茄子川1784-77


おすすめ病院の口コミ

  • レオままさん
    えさき動物病院 口コミ
    8か月の闘病の末先日愛猫レオが他界しました。何度も発作が起きましたがその都度とても親身にご尽力していただいたと闘病・看病に関する後悔はありません。レオにとって最善の方法を一緒に考えてくださり江崎先生をはじめ獣医師の方々スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。とても素晴らしい病院、先生方、スタッフの皆さんです!!
  • レオママさん
    えさき動物病院 口コミ
    看護婦さん達がとっても親切です。
    沢山来院される方がいるのに我家のデブ黒ラブの名前もしっかり覚えてくださっており診察室前でグズル我息子を上手に誘導してくれます。
    先生も丁寧に病状を説明してくださります。
    飼い主のどんな質問にも丁寧に答えてくれるので信頼出来ます。
  • ブルブルさん
    中村獣医科病院 口コミ
    三歳の犬ですが、眼の病気を発症、とても親切かつ明解、連れて来て良かったです。!
  • moeroaさん
    瑞浪動物病院 口コミ
     この市では長く、昔からやっている動物病院です。年配の女の先生がやってみえます。目の前にある駐車場は広いので、いつ行っても安心です。待っている間混み合っている時は、近くに川があるので犬を連れて散歩に出かけたり私はしています。ここはフェレットは診察していないようなので小動物の場合は一度事前に電話をして聞いてみる必要があると思います。うさぎに関しては別のショップなど手がけてみえる様なので大丈夫かとも思いますよ。
  • モカさん
    えさき動物病院 口コミ
    我が家のうさぎが、自宅では暴れてとても爪切りが出来ず、来院しました。事前の電話にて費用の問い合わせをしましたがきちんと教えてもらえ、女医さんと看護婦さんが、丁寧にかつ、迅速に、行ってもらえました!歯の状態も確認してもらえ、とてもよい印象でした!
    他の患者さんのために、うさぎちゃんバックは必要でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ