スマートフォン版はこちら

川村獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市平野区の動物病院、「川村獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0006
住所 大阪府大阪市平野区加美正覚寺4-5-44
電話番号 06-6793-3188
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

平野郷動物診療所 大阪府大阪市平野区平野東2-11-3
くわはら動物病院 大阪府大阪市平野区流町3-18-4
南大阪動物医療センター 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-7
北斗動物病院 大阪府大阪市平野区平野上町1-1-7
山本動物病院 大阪府大阪市平野区加美北5-11-4
ミウラ動物病院 大阪府大阪市平野区長吉六反4-3-50
川島動物病院 大阪府大阪市平野区西脇1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • チカさん
    ゆう動物病院 口コミ
    先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。
    素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。
    もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
  • ウサギさん
    あさひ動物病院 口コミ
    ウサギの奥歯の歯きり
    毎月他院で奥歯の歯きりをしていましたが
    予約がいっぱいであさひ動物病院に行きました。
    処置室に入るとすぐに呼ばれ
    奥歯の説明をしてきましたが
    前歯が血だらけで根元から折れていました。
    前歯が折れてるんですけどと言うと
    すぐ生えてきますから大丈夫です!
    それより奥歯に舌が当たって痛みが出るので
    これから食欲が落ちると
    この傷が原因だと必死で言いますが
    毎月の処置だしそんなに傷はありませんでした。
    それよりも前歯の方が痛いだろうと。
    一切謝罪なく料金もしっかり取られました。
    麻酔をしたこの小さな子にどんな力で
    クチをこじ開けて乱暴にされたかと思うと
    あさひ動物病院に連れてきてしまい後悔しています。
    二度といきません。
  • てるさん
    中央動物医療センター 口コミ
    我が家の犬のかかりつけの病院です。最近新しくなり、一階はドッグカフェになっているので、待ち時間ものんびりと待つことができます。先生は本当に動物がお好きなようで、犬や猫以外のエキゾチックアニマルも診てくださるようです。優しい口調で、我が家の犬が手術の時に任せてくださいとしっかりとした口調に変わり、安心して任せることが出来ました。我が家の犬たちも先生が大好きなようで、いつも先生のところに走って行きます。
  • ご近所さん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    先代の先生の頃からお世話になっています。先代先生よりさらに優しくなんでもたずねやすいです。
  • とっても犬がすきなんですさん
    アルフ動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして診てもらったのですが詳しく話しをしてもらいじっくり時間をかけてもらいました。 
    スタッフは一人ベテランの方なのかいろんな飼い主さんが親しげに話をしていました。そういう人がいてると安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村獣医科の口コミ詳細ページ上部へ