スマートフォン版はこちら

清澤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清澤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松本市の動物病院、「清澤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0851
住所 長野県松本市大字島内1728
電話番号 0263-47-0281
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清澤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

草間動物病院 長野県松本市埋橋2-7-11
蟻ヶ崎ペットクリニック 長野県松本市蟻ヶ崎5-2-1
土屋犬猫病院清水町病院 長野県松本市清水2-11-55
ねこの病院 長野県松本市宮渕1-4-28
野原動物病院 長野県松本市渚2-1-14
こばやし動物病院 長野県松本市大字松原45-5
河野動物病院 長野県松本市大字島内5314-1
伊藤動物病院 長野県松本市元町3-4-32
川澄動物病院 長野県松本市波田下島9964-7
ツインズ動物病院 長野県松本市並柳4-1-34


おすすめ病院の口コミ

  • ミミさん
    ふじみ動物病院 口コミ
    先生はとても優しく、穏やかで、診察丁寧に頭から尻尾の先までくまなくチェックしてくれます。
    説明も丁寧にしてくださり安心してお任せできます。
  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
  • とらおさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    今回初めての手術で大変心配でしたが、先生が丁寧に手術の内容を説明して下さり、飼い主として安心しました。

    術後の経過も順調で、今ではすっかり元気になり、本当に先生に感謝しております。

    価格も良心的で、先生の優しい人柄と仕事が細やかな点も気に入り、これからは、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • はっぴいにのりんさん
    ちの動物病院 口コミ
    ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
  • サクラぶんちゃんさん
    リーフ動物病院 口コミ
    桜文鳥2羽を診ていただきました。メールではご親切な返事をいただき、実際に来院すると、お話しをよく聞いてくださり、とても分かりやすく丁寧な説明、小鳥を大切に大切に扱ってくれ、厚い信頼感を持ちました。糞便検査をお願いすると、快くすぐに行ってもくれました。有り難いです。院内はとても清潔で、程よく温かく、可愛いものもありました(^^)鳥用のペレットやネクトンなどのサプリメントも置いてあります。病院のお世話にならないのが一番ですが、気になることがある時は、また必ずリーフ動物病院へかかろうと思います。その節は、本当にありがとうございました。記20160123
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清澤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ