スマートフォン版はこちら

森下動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「森下動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0816
住所 千葉県船橋市芝山5-40-3
電話番号 047-469-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うさぎ さん / 2016/01/21
5才の女の子のウサギの飼い主です。 先日血尿が出たので、尿を持って病院へ。 レントゲンを撮影し、膀胱結石などは見つからないので子宮の病気の可能性が高いとのこと。 血液検査では貧血も進み始めていました。 森下先生はこの状況、手術のメリット、リスクも伴うことを初診だった私に誠意を持ってわかりやすく説明してくださいました。 今までもウサギは子宮の病気が多いから手術してもらわなきゃなーと思ってて3件ほど他の動物病院で診察を受けたことがありますが、どこもピンとこなくてこのままでしたが、初めてこの先生なら任せて安心!と思いました。 丁寧に手術の前後にもお電話をいただき、離れていても状況がわかり、心配していた飼い主のフォローも手厚かったです。 毛刈りをしているときに見つかったお腹の皮膚のできものも一緒に取ってもらいました。 術後元気に毎日を過ごしており、ピンチなときにこの病院に出会えて良かったと思っております。 これからも信頼できるかかりつけの病院として利用させていただきます。 ほんとにおすすめな動物病院です。 私のようにウサギを飼ってて困っている方もいると思うので、投稿させていただきました。
 
 


 

森下動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス動物病院 千葉県船橋市小室町3395
アベ獣医科クリニック 千葉県船橋市三山1-38-15
あおぞら動物病院 千葉県船橋市駿河台1-33-8
なかじま動物病院 千葉県船橋市夏見台5-11-3
ツクツク動物病院 千葉県船橋市夏見4-1-1
ナラシノ動物愛護病院 千葉県船橋市西習志野3-25-1
みにい犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
のむら犬猫クリニック 千葉県船橋市南本町6-6
ひらの動物病院 千葉県船橋市習志野台5-22-2
くわじま動物病院 千葉県船橋市宮本6-26-18


おすすめ病院の口コミ

  • たろさん
    かねまつ動物病院 口コミ
    良心的な料金で、飼い主とペットに身近に寄り添って助けてくれる診療所。とても信頼しています。
    ベテランの男性獣医さんと、もう一人男性の助手の方?のお二人です。
    処置室は質素でこじんまり。最新設備の立派な動物病院に慣れた方がいくと不安になるかもしれませんが、お世話になった時はいつも満足以上の対応をして頂いています。

    家族以外には噛み付く犬が見つめ合うだけでおとなしくなり手からエサを食べ、苦しそうな様子から安心した様子に一変した時は、これぞ獣医さん、と感じました。
    私は専門家ではないので処置が最適かは判りませんが、感謝しきりです。

    経験を生かして臨機応変に対応してくれるような先生をお探しなら断然お勧めします。
    逆に、きちんと検査をして病原等の明確な証拠が出るまで何もして欲しくない、という方にはお勧めしません。
  • みちぽんさん
    そよかぜ通り動物の病院 口コミ
    できるだけストレスを与えないようにと気遣いながら、患畜目線のやさしい診察をしてくれる病院。物静かな先生ですが、とても信頼できる誠実な診察・治療で不安はまったくありません。多頭飼いへの配慮も熱く、フィラリア予防薬などで割引があります。救急対応も可能なかぎりはしていただけますが、平日は夜9時まで普通に診療をおこなっているという点でもとてもありがたく、頼りになる町の動物病院です。我が家は長年お世話になっていますが、紹介したお友達もたくさんいて、みんなの評判も大変よいです。
  • パスタさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    電話でも解りやすく簡潔に対応してくれた。初めて行くとき不安だったが、2回目で良い病院だなと思いました。院長先生も、看護師さんも皆さん誠実な感じです。今後待合室とか駐車場が広くなったらいいけど、近所に良い病院があってありがたいので移転とかしないでほしい。
  • leonpapaさん
    加藤動物病院 口コミ
    既に20年以上診療されている中堅どころの獣医さんです。
    流山街道沿いに面していて、駐車場が少し分かりにくいのですが、建物の奥に10台近く駐められるスペースがあります。
    待合室が混んでいたり、他の動物と折り合いの悪いワンちゃん、猫ちゃんであっても、クルマの中で待つ事が出来、順番になるとスタッフの方が呼びに来てくれるので安心です。
    診察は丁寧です。
    説明もしっかりしてますし、予防注射など料金も良心的な価格です。
  • yuuritoryouさん
    森動物病院 五香本院 口コミ
    森動物病院 五香本院 大通りに面した動物病院です。待合室にはたくさんの患畜がいたので評判が良いのだなと感じました。先生は何人かいらっしゃいましたが院長先生はベテランの男性です。優しく診察して下さいました。我が家のペットの主治医の先生が長期出張中で大変困っていることを告げると、注射と飲み薬を処方して下さいました。その結果、出張から帰って来るまで何とか命を繋ぐことが出来、こちらの病院には大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下動物病院の口コミ詳細ページ上部へ