スマートフォン版はこちら

森どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「森どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0874
住所 福岡県北九州市八幡西区大浦1-13-2
電話番号 093-692-1500
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アキ さん / 2013/02/07
仔猫を拾ってから、半年ほどお世話になっています。 先生の丁寧で詳しい説明や、スタッフの方のあたたかい対応が嬉しかったです。 時間外の電話にも快く応対していただけたりして、良い病院だと思います。
 
 


 

森どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原動物病院 福岡県北九州市八幡西区里中1-6-16加来ビル1F
秋永動物病院 福岡県北九州市八幡西区萩原2-13-24
城戸動物病院 福岡県北九州市八幡西区則松6-3-9
永犬丸動物病院 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
とがし動物病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33
アルフィー動物病院 福岡県北九州市八幡西区大字野面746-1
折尾動物病院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9
江島動物病院 福岡県北九州市八幡西区東鳴水2-15-6
ファミリー動物病院 福岡県北九州市八幡西区竹末1-15-8
元吉動物病院 福岡県北九州市八幡西区船越1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • みいたんさん
    バーツ動物病院 口コミ
    ハリネズミ・モモンガ・リクガメ・ハムスター・チンチラ・ミドリガメ・テグー・イグアナ・ピラニア(!)・へび・トカゲ・ウーパールーパーなどの治療もされるようです。一度、HPをご覧になってみてください!!!今度、ウサギの体調が悪くなったら、お世話になりたい病院です。
  • 動物一番さん
    光が丘動物病院 口コミ
    みなさん。おすすめです。一度いらしてください。とりこになりますよ。
  • ヒロさん
    博多の森どうぶつ病院 口コミ
    初めて、受診しました。
    とても皆さん優しくて感じが良かったです。
  • 大蛇山さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    自分の出来る手術方法を開示して下り。
    その上で他の獣医さんを紹介して下さるなどのアドバイスも沢山くださる良い先生です。
    かだ先生にたどり着くまでは、3件ほど獣医を回りましたが、何処も酷い扱いでしたし最終判断は飼い主が自己責任でが腹をくくれみたいな言い方でした
    (それしか処置方法は無いぐらいの言い方で)
    現在は、愛犬も100%復活して以前の元気な生活を送っております。
    感謝してもしきれないほどです。

  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ