スマートフォン版はこちら

湘南台セントラル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南台セントラル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「湘南台セントラル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台5-15-9
電話番号 0466-44-2080
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南台セントラル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かん犬猫病院 神奈川県藤沢市川名2-1-1
動物病院 ミッキーハウス 神奈川県藤沢市長後747-26
ふじさわアビアン・クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-1-13 ACEビルI2F
善行どうぶつ病院 神奈川県藤沢市善行7-9-3
きち動物病院 神奈川県藤沢市藤沢4-9-15
湘南夜間救急動物病院シーメック 神奈川県藤沢市片瀬4-14-8
福田動物病院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-7-5
米倉動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2-17-5
アサノ犬猫診察室 神奈川県藤沢市大庭1803
湘南なぎさ動物病院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • nitoさん
    藤井動物病院 口コミ
    藤井動物病院はドクターの質の高い病院だと思います。先生は1人ではなく、数名いらっしゃいます。若手の先生が多いです。急患でも診てくれます。駅から少し歩きますが、バス停も近いので、バスを利用しての受診も可能です。待合室も広く、大型犬を連れていても、あまり気にならず、待つことができます。ありとあらゆる種類の動物を診てくれますので、色々なペットが待合室でにぎわっています。とても混雑していることが多く、診察室も多いのですが、待つことも時々あります。手術なども受けられるので、どんな症状でも安心してかかれる病院だと思います。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
  • りくりくさん
    野田動物病院 口コミ
    現在、4才になるパピヨンを飼っている者です。こちらの野田動物病院さんは、うちの愛犬が生まれた時からお世話になっています。
    動物病院の規模としては、レントゲンはもちろんのこと、CT装置やその他さまざまな機器が揃っているため、大きい方だと思います。いろんな手術もなさっているようです。
    ちなみに我が家では、去勢手術をおこなってもらいましたが、手術前後の対応もよく、とくに問題なく終わりました。
    診察の待ち時間などは、人気のある病院のせいか、けっこう来ている方が多いので長い時で20?30分待ちますが、他のペットの診察風景も見れるため、待つのが苦痛に感じたことはありません。
    先生たちもよく相談にのってくれるので、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南台セントラル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ