スマートフォン版はこちら

松浦動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
榛原郡吉田町の動物病院、「松浦動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0301
住所 静岡県榛原郡吉田町住吉2555
電話番号 0548-32-2201
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおいし動物病院 静岡県榛原郡吉田町片岡2212-1
いぬねこ診療所 静岡県榛原郡吉田町神戸57-1


おすすめ病院の口コミ

  • ニマメさん
    コパ動物病院 口コミ
    優しく、診察もすばらしい、とても良い先生です
  • tiaraさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    嘔吐・下痢→血便の症状急に出て、みるみる衰弱。
    もうダメかと本気で思いました。
    半べそをかきながらいつもお世話になっている本間獣医(静岡南)の田代先生に縋り、便検査、血液検査、パルボ検査、点滴、投薬、食事療法・・・
    なんとその日のうちに血便はピタッと止まり、みるみる回復!
    他の病院では「絶対にこんな安価では済まない!」とわかるくらいの良心的な金額で、本当に動物のことを大切に考えて下さっているからだと頭が下がります。
    今回はシルバーウイーク初日の出来事だったため、年中無休であることも本当に助かりました。
    これからも絶対にお世話になります!!!
  • ラッキーさん
    コパ動物病院 口コミ
    訳の分からない症状で、困惑していた時先生に見て頂き、徐々に落ち着き初めて安心しました。病気の内容も、こちらの質問にも分かりやすく丁寧な説明で信頼が持てました。
  • ねぎなっとうさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    とっても丁寧に診てくれます。
    そして先生も優しいです、オススメ!


    場所が変わってます
    〒418-0077
    富士宮市東町29-16
  • ふとっちょさん
    高丘動物病院 口コミ
    高丘動物病院はいつも我が家の犬がお世話になっています。
    うちの犬はアレルギーがあるので予防接種をした時に顔がかなり腫れてしまいました。
    注射を打ったのが午前中で病院でしばらく様子を見て何ともないので帰宅したのですが、夜になって私たちが外出から戻ると顔が腫れていました。
    かなり遅い時間でしたが、電話するとすぐに来てくださいと言ってくれて急いで病院へ連れていきました。アレルギーを抑える注射を打ってくれて腫れはだんだん治まっていきました。いつでも何かあれば連絡してと言ってくれるのが本当に心強くて助かります。親身になってくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦動物病院の口コミ詳細ページ上部へ