スマートフォン版はこちら

柴田獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
多治見市の動物病院、「柴田獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0833
住所 岐阜県多治見市広小路4-14
電話番号 0572-22-0789
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川犬猫病院 岐阜県多治見市小泉町1-20-5
とよおか動物病院 岐阜県多治見市豊岡町1-36
脇之島ペットクリニック 岐阜県多治見市脇之島町4-32-1
中垣動物病院 岐阜県多治見市生田町1-5-1
本間獣医科医院 多治見病院 岐阜県多治見市宝町6-29
わたらい動物病院 岐阜県多治見市明和町3-1-204
住吉どうぶつ病院 岐阜県多治見市住吉町5-24-3


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    山王動物病院 口コミ
    子猫のころ、他の病院で治療中に悪化し、セカンドオピニオンの意味も込め、来院しました。
    前の病院とは違い、きつい薬や注射はせず、子猫の体力を考慮し、免疫力を高める治療をしていただき、みるみるうちに元気になりました。
    それからも、日常のちょっとした心配事やしつけについても、親身になって相談にのっていただいています。
    看護士さんたちも優しく、ペットに対しても、愛情をもって接してくださいます。

    少し待ち時間は長いですが、それだけ信頼された病院で来院される方が多いということなので、それでも絶対ここに行きます。
  • ヤムさん
    谷口動物病院 口コミ
    飼っているワンちゃんの予防接種で谷口動物病院にお世話になりました。いつもは、嫌がって暴れたりして、ワンちゃんをおさえるのが大変なのですが、先生や看護婦さんが、とても手際が良くて、思った以上にサッと接種することができました。よかったです。ワンちゃんたちの扱いに、本当に慣れていらっしゃるのだと思います。先生も看護婦さんも、ニコニコの笑顔でワンちゃんにずっと話しかけてくれていたので、それで安心したのかもしれません。
  • ユキさん
    杉田動物病院 口コミ
    愛犬がいつもお世話になっている病院です。
    先生も優しく、看護師の方も気さくで、とてもアットホームな雰囲気です。
    体重管理について、特に厳しいですが、それは動物を思ってのこと。
    とても良い病院だと思います。
  • 幸福さん
    えさき動物病院 口コミ
    獣医さん、看護士さん皆親切で気配りも凄く動物に対し飼い主に対しても笑顔です。
    院内も綺麗で清潔感がある病院です(´▽`)ノ
  • ねこさんさん
    カーサ動物病院 口コミ
    とても評判の病院です。
    うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。
    看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。
    下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。
    避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。
    ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。
    早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。
    ストレスに感じる子には辛いかも?!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ