スマートフォン版はこちら

古川犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
多治見市の動物病院、「古川犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0073
住所 岐阜県多治見市小泉町1-20-5
電話番号 0572-27-6899
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間獣医科医院 多治見病院 岐阜県多治見市宝町6-29
とよおか動物病院 岐阜県多治見市豊岡町1-36
わたらい動物病院 岐阜県多治見市明和町3-1-204
住吉どうぶつ病院 岐阜県多治見市住吉町5-24-3
脇之島ペットクリニック 岐阜県多治見市脇之島町4-32-1
中垣動物病院 岐阜県多治見市生田町1-5-1
柴田獣医科病院 岐阜県多治見市広小路4-14


おすすめ病院の口コミ

  • ボメラニアンさん
    石黒獣医科医院 口コミ
    メス犬の排卵検査をお願いしました。
    ペットショップから紹介されたブリーダーとの交配です。子犬を売ってお金儲けをするつもりはないです。一頭を我が子として迎えたいだけです。先生は子犬を産ませるのは動物取扱業の講習を受けないといけないと教えてくださいました。
    ペットショップとブリーダーが動物取扱業の申請をしておけばよいのかと勘違いしてました。早速私も申請をしてかわいい我が子を受け入れようと思います。繁殖に対して反対の方も見えると思いますが…
    でも一回だけ交配してダメなら避妊手術する予定でいます。
    知らない事を教えてくれた石黒先生に感謝します。
  • 幸福さん
    えさき動物病院 口コミ
    獣医さん、看護士さん皆親切で気配りも凄く動物に対し飼い主に対しても笑顔です。
    院内も綺麗で清潔感がある病院です(´▽`)ノ
  • そらさん
    山王動物病院 口コミ
    子猫のころ、他の病院で治療中に悪化し、セカンドオピニオンの意味も込め、来院しました。
    前の病院とは違い、きつい薬や注射はせず、子猫の体力を考慮し、免疫力を高める治療をしていただき、みるみるうちに元気になりました。
    それからも、日常のちょっとした心配事やしつけについても、親身になって相談にのっていただいています。
    看護士さんたちも優しく、ペットに対しても、愛情をもって接してくださいます。

    少し待ち時間は長いですが、それだけ信頼された病院で来院される方が多いということなので、それでも絶対ここに行きます。
  • igon0505さん
    石黒獣医科医院 口コミ
    診療明細を請求しなければくれない。愛犬に、ここで処方された薬を飲ませたところ容態が急変悪化。再度受診すると腫瘍があり手遅れだと言われた。が、他の医院で診てもらうと腫瘍などなく元気に回復した。
  • うさママさん
    谷口動物病院 口コミ
    飼い猫の予防接種でお世話になっております。待ち時間が少ないので、完全室内飼い猫にはストレスも少なくてすむため、助かります。スタッフも明るく対応はいいのですが、先生が優しすぎて猫の嫌がることをしたくないとおっしゃるので、治療大丈夫かな?と少し心配します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ