スマートフォン版はこちら

寺町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新居浜市の動物病院、「寺町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0833
住所 愛媛県新居浜市宮原町9-34
電話番号 0897-41-1928
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺町動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ペコ さん / 2014/02/04
先生、看護師さん、皆さん優しくて安心します。 難しい手術を丁寧にして頂き、そのでき具合に感謝しています。 とても良い病院です。(^-^)
ペコミント さん / 2012/02/01
狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。 古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。 犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。 狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。 毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
 
 


 

寺町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にいはま動物病院 愛媛県新居浜市若水町2-1-11
北村犬猫病院 愛媛県新居浜市若水町1-1-3
マナベペットクリニック 愛媛県新居浜市坂井町1-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • ワンちゃんさん
    竹内動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんは、誤診され、病気が進行して歩けなくなりました。違う病院にセカンドオピニオンし、病気を見つけてもらいました!
  • わんわんさん
    おくじま動物病院 口コミ
    良心的で、診立ての良い獣医さんで、信頼しています。
    動物の事を思うあまり厳しく指導もされますが、ホントに信頼できますよ。
    判断に迷った時には、背中を押してくだしました。
  • 陽菜ママさん
    やまと動物病院 口コミ
    日曜の20時20分頃、我が家の愛犬が何かを食べてしまいました。腸閉塞を起こす事も考えられる為、色々な動物病院に片っ端から電話をかけてみましたがどこも通じなく、諦めかけた時やっと『やまと動物病院』の先生と連絡が取れ「急いで来て下さい」と言って下さり病院に向かいました。病院の場所が中々分からなくてパニック状態になってしまいましたが、先生のナビのお陰で無事に病院に行きつき、治療をしていただきました。日曜の夜間でしたが優しく対応して下さり、本当に助かりました。今後、やまと先生のお世話になろうかと思っています。
  • ペコミントさん
    寺町動物病院 口コミ
    狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。
    古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。
    犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。
    狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。
    毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
  • tigerさん
    森動物病院 口コミ
    猫のインフルエンザかな?丁寧に診ていただきました。チビたちは弱いので心配でしたがみんな軽快しました。我家は人数が多いので病気になると経済的にしんどいのですが、近隣の口だけ一人前で料金が高額なところとくらべると治療も料金もだんぜん安心です。皆様におすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ