スマートフォン版はこちら

新居浜市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・愛媛県・新居浜市)検索」

「病院(獣医・愛媛県・新居浜市)検索」で4件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. にいはま動物病院
    愛媛県新居浜市
  2. 寺町動物病院
    愛媛県新居浜市
  3. 北村犬猫病院
    愛媛県新居浜市
  1. マナベペットクリニック
    愛媛県新居浜市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
にいはま動物病院 愛媛県 新居浜市
愛媛県新居浜市若水町2-1-11
獣医科
0897-33-2340
(病院の評判をお聞かせください)
寺町動物病院 愛媛県 新居浜市
愛媛県新居浜市宮原町9-34
獣医科
0897-41-1928
(病院の評判をお聞かせください)
北村犬猫病院 愛媛県 新居浜市
愛媛県新居浜市若水町1-1-3
獣医科
0897-32-2787
(病院の評判をお聞かせください)
マナベペットクリニック 愛媛県 新居浜市
愛媛県新居浜市坂井町1-1-25
獣医科
0897-32-1212
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

寺町動物病院
ペコ さん / 2014/02/04
先生、看護師さん、皆さん優しくて安心します。 難しい手術を丁寧にして頂き、そのでき具合に感謝しています。 とても良い病院です。(^-^)
にいはま動物病院
ペコミント さん / 2012/02/01
飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。 小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。 診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。 今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
寺町動物病院
ペコミント さん / 2012/02/01
狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。 古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。 犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。 狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。 毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
 
 


愛媛県新居浜市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
愛媛県新居浜市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。