スマートフォン版はこちら

高橋ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日市の動物病院、「高橋ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0851
住所 福岡県春日市昇町6-31
電話番号 092-581-5347
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

R さん / 2013/07/16
11才 パグ 気管虚脱 ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。 ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
 
 


 

高橋ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日動物病院 福岡県春日市伯玄町2-45-4
おおの犬猫病院 福岡県春日市惣利2-40
清美どうぶつ病院 福岡県春日市白水ヶ丘3丁目9番
動物医療センター春日 福岡県春日市原町1-92
片渕動物病院 福岡県春日市岡本1-16
オリーブ動物病院 福岡県春日市下白水南3-15


おすすめ病院の口コミ

  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • misoさん
    どんぐり動物病院 口コミ
    診察対象動物に記載がなかったため問い合わせをしたところ、午後の診療時間前だったにも拘わらず「今から来ていただいても大丈夫ですよ」とおっしゃっていただき、快く診ていただけました。先生も看護師さんも皆さん親切で、レントゲンを撮ってしっかりと診察してくださり、待っている間も気にかけていただいたり、些細な質問にも丁寧にご説明くださいました。一先ず大事ないということで、お薬を飲ませながら様子をみていくことになりましたが、これからも何かあればすぐにご相談させていただきたいと思いました。
  • 猫おばさんさん
    山口犬猫病院 口コミ
    誠実な人柄の獣医さんです。
    つまらない初心者質問でも丁寧に答えてくれます。

    動物の気持ちストレスを十分考慮してくれます。

    不妊手術後は当日引取りできます。

  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    薬院駅から博多駅方面へ徒歩5分程度の所にあります。駐車場あり。
    改装工事を行ったので院内は広く綺麗です。
    基本予約制ですが飛び入りの患畜も快く受け入れてくれます。ワクチン接種の時期にはお知らせのはがきがきます。一度ハムスターの腫瘍を取る難しい手術を2回もして貰い技術も確かだと思います。ホテルとしての設備もあり1泊2.3千円で預かってくれます。先生はいつもにこにこ穏やかで注射も優しくしてくれるのでお薦めです。
  • アキさん
    森どうぶつ病院 口コミ
    仔猫を拾ってから、半年ほどお世話になっています。
    先生の丁寧で詳しい説明や、スタッフの方のあたたかい対応が嬉しかったです。
    時間外の電話にも快く応対していただけたりして、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ