スマートフォン版はこちら

原動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
直方市の動物病院、「原動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0032
住所 福岡県直方市大字下新入388-3
電話番号 0949-22-2172
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

abee-aru さん / 2012/08/06
先生直接電話対応されて非常に安心  手術料金も良心的です。 絶対ココお勧め!
 
 


 

原動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田どうぶつ病院 福岡県直方市新町2-2-6
ASAP動物病院 福岡県直方市大字感田1136-1
アミノ動物病院 福岡県直方市大字畑300-6


おすすめ病院の口コミ

  • めぐえもんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    犬・猫を診て頂いています。
    いつも患者さんが多く人間の病院より時間が掛かります。
    なぜなら先生方が1匹1匹を本当に本当に丁寧に診察してくださるから!!
    そしてあれだけの患者さんを抱えていらっしゃるのによく覚えていてくださっていて本当に嬉しいです。
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • 松竹ちろさん
    西村動物病院 口コミ
    動物にはやさしく、飼い主には的確な助言をくださいます。スタッフの方々もとても優しく、飼育上の相談にも答えてくれます。
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
  • ロームーさん
    どうぶつ病院なかまの樹 口コミ
    先日わんちゃんがトイレに行ったすきに、人間の食べ物を食べてしまい、前回も同じようだったので様子をみていましたが、2日間くらい元気もなく下痢・嘔吐して、ますます悪化してしまい、かかりつけの病院に電話したのですが留守で連絡がつかず、以前から知り合いからここの先生いれば夜でも見てくれるんだというのを思い出しさっそく連絡先を聞いて電話すると かかりつけでもないのに先生はいいですよと、
    もう、神に見えました。夜にもかかわらず診察に治療してもらい入院までして様子を診ていただき、もしかすると危ないかもしれなと言うことで先生も懸命に様子も診てくれたかいもあり 次の日だいぶ落ち着きました。
    ほんとによくしていただいてありがとうございました。
    まだあんな先生いるんだなって思いましたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原動物病院の口コミ詳細ページ上部へ