スマートフォン版はこちら

ASAP動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ASAP動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
直方市の動物病院、「ASAP動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0001
住所 福岡県直方市大字感田1136-1
電話番号 0949-26-4136
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ASAP動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なり さん / 2011/08/09
最新設備も揃っていて、とても安心して預けることができました。
 
 


 

ASAP動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田どうぶつ病院 福岡県直方市新町2-2-6
原動物病院 福岡県直方市大字下新入388-3
アミノ動物病院 福岡県直方市大字畑300-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
  • なりさん
    ASAP動物病院 口コミ
    最新設備も揃っていて、とても安心して預けることができました。
  • ママさんさん
    姪浜どうぶつ病院 口コミ
    うちの猫は人見知りで、知ってる人以外はさわらせませんが、こちらの先生は安心しているのか、何をされてもじっとしており嫌がりません。とても親切で愛情持って接してくれますよ。
  • チワワさん
    リオン動物病院 口コミ
    9月初旬に『カーッカーッ』っと2ー3日に1回毛玉を吐き出すような症状があらわれ、だんだんと毛玉を吐き出すような回数が増えてしまいました。
    かかりつけ医院で心臓肥大による肺水腫と診断され投薬を続けていたのですが医師の説明不足のせいかとても不安な毎日を過ごしておりました。
    投薬量はこれで大丈夫なのかと不安になりセカンドオピニオンとしてこちらを利用させていただきました。
    とても丁寧で素人の私にもわかりやすく説明していただき今までの不安が解消されました。
    信頼のおける先生で安心して診療を受けられますのでペットにも飼い主にも優しい病院です。
  • じゅんちゃんさん
    小森動物病院 口コミ
    とても良い先生でうちのモルモットが具合悪い時に行かせて頂き…的確な判断でとても優しくて良い先生でした。近所の他の病院の先生は評判が良いらしいですが!こちらの先生の方が的確な判断でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ASAP動物病院の口コミ詳細ページ上部へ