スマートフォン版はこちら

桑嶋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑嶋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名取市の動物病院、「桑嶋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1225
住所 宮城県名取市飯野坂1-4-55
電話番号 022-383-5877
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑嶋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ノア動物病院名取クリニック 宮城県名取市田高字原509
ペットサロンパリアニマルクリニック 宮城県名取市増田7-3-21
渡辺動物病院 宮城県名取市増田4-4-10
那智が丘アンペットクリニック 宮城県名取市那智が丘2-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    パスカル動物病院 口コミ
    パスカル動物病院には我が家の歴代の猫ちゃん達や、妹に誕生日プレゼントであげたハムスターが大変お世話になりました。何か可愛らしい建物と看板だったのでこの病院に行き、それからというもの、先生の面白い所なども気に入り何かあれば猫ちゃんやハムスターを診て貰いに行きました。多くのペットが来ていましたがみんな飼い主さんは先生と気軽に喋っていたので人気があるのだと思いました。うちのハムスターの癌も見つけてくれて腕の良い先生だと思います。
  • モコたんさん
    テッツ犬猫病院 口コミ
    名医です。抜糸直後、縫い目が全くわかりません。ドッグフードのアドバイスや、太りすぎ対策もしています。いつも混んでいるので診察開始すぐに受付けしたほうがいいです。
  • POIさん
    エビス動物病院 口コミ
    シーヅー3歳が我が家のワンコです。
    I動物医院に通院してましたが、大量の薬をもらっても、さっぱり治らなかった耳炎がエビスさんで初めて耳洗浄を行ってもらったら、2回で完治しました。支払いもリーズナブルでした。駐車場が少なく人気も高いので待ち時間が多い。眼の関係では県外からもくるみたい。5月ごろ移動するみたいです。
  • ひなこさん
    アース動物病院 口コミ
    2歳半フレンチブルドッグ♀の湿疹・痒み・脱毛等の皮膚病で数軒の病院を廻りましたが、どこもステロイド・抗生剤・抗ヒスタミンの処方でした。その為ステロイドの副作用で異常な水分摂取・体重増加・皮膚の黒ずみ等で悩んでいました。それでここの先生に相談したところ、薬の処方の長短について細かく説明していただき、検討した結果インタードッグを実施し、今ではステロイド等を飲まなくても湿疹痒みもなく良くなってきました。
    他の病院に通い続けてたらたぶんステロイドを一生飲み続けていたと思います。ここの先生は勉強されている感じでこの病院に出会えて本当に良かったです。
  • みっちーさん
    谷津動物病院 口コミ
    とっても優しい先生が、丁寧に診てくださいますよ。うちはワンコがお世話になっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑嶋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ