スマートフォン版はこちら

ノア動物病院名取クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノア動物病院名取クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名取市の動物病院、「ノア動物病院名取クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1221
住所 宮城県名取市田高字原509
電話番号 022-383-3038
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノア動物病院名取クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桑嶋動物病院 宮城県名取市飯野坂1-4-55
ペットサロンパリアニマルクリニック 宮城県名取市増田7-3-21
渡辺動物病院 宮城県名取市増田4-4-10
那智が丘アンペットクリニック 宮城県名取市那智が丘2-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちろたんさん
    菅原動物病院 口コミ
    病院内はちょっとこちゃこちゃしていて、初めて行った時は驚きましたが…(笑)おだやかで、とてもとても動物想いの優しい先生です。手術の技術も素晴らしいですし、診療費等もとても良心的なお値段です。信頼できる本当にオススメの病院です!
  • ぬぅさん
    ウィル動物病院 塩釜病院 口コミ
    何かあった時にお世話になっている動物病院です。
    先生方や看護師さんがとても親切で感じが良く、説明もきちんと詳しくしていただけるので安心して愛犬をお任せできます。
    院内も清潔感があり開放的な感じなので待っている時もストレスを感じにくいのではないかと思います。
    いつも混んでいるのですが、先生方の人柄が良いからなのかといつも思わされます。
    家から少し距離がありますが一番信頼のできる動物病院です。
  • kiyoppyさん
    伊藤動物病院 口コミ
    インコが足を骨折したので、市内の動物病院に10軒程を電話をして探していたところ、犬猫だけの診察のところばかりで、なかなか見つかりませんでした。ところがここの病院に電話したところ、小鳥も診察していただけるということで、予約の上受診いたしました。一時は餌も食べなくなり、生死も危ぶまれる程の状態だったのに、添え木やテーピングをしていただき、丁寧に治療していただいたので、お陰さまで回復して今は元気になりました。
  • hujiさん
    早坂動物病院 口コミ
    いつもペットのパグをトリミングしていただいてるのですが、仕上がりがとてもきれいでいつも早坂動物病院」さんにお世話になっています。お家の近くに何件か動物病院さんはあるのですが、予防注射や怪我をした時に一番親身になってお話を聞いてくれたのはこちらの医院さんでした。内装も清潔感があり白を基調とした創りになっています。外からトリミングしている姿も見えるようになっているので、とても安心して預けることができます。
  • hesomagariさん
    松陵動物病院 口コミ
    Mダックスフンド、メス9歳ヘルニアによる下半身マヒで手術。信頼できる先生とスタッフの皆さんのおかげで順調に回復。飼い主の不安も緩和させて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノア動物病院名取クリニックの口コミ詳細ページ上部へ