スマートフォン版はこちら

吉沢犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沢犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「吉沢犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0047
住所 千葉県船橋市藤原1-8-18
電話番号 047-337-5530
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沢犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの犬猫病院 千葉県船橋市本中山7-20-4
須藤動物病院 千葉県船橋市金杉4-7-8
みにい犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
おたき動物病院 千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル1F
コロンボ動物病院 千葉県船橋市薬園台6-4-3プリティビル1A
坪井どうぶつ病院  千葉県船橋市坪井東1−2−20
オノダ動物病院 千葉県船橋市薬円台3-7-11
たかね台動物病院 千葉県船橋市習志野台2-16-3
中澤動物病院 千葉県船橋市湊町3-7-6
さち動物病院 千葉県船橋市飯山満町3-1535-17


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    森下動物病院 口コミ
    5才の女の子のウサギの飼い主です。
    先日血尿が出たので、尿を持って病院へ。
    レントゲンを撮影し、膀胱結石などは見つからないので子宮の病気の可能性が高いとのこと。
    血液検査では貧血も進み始めていました。
    森下先生はこの状況、手術のメリット、リスクも伴うことを初診だった私に誠意を持ってわかりやすく説明してくださいました。
    今までもウサギは子宮の病気が多いから手術してもらわなきゃなーと思ってて3件ほど他の動物病院で診察を受けたことがありますが、どこもピンとこなくてこのままでしたが、初めてこの先生なら任せて安心!と思いました。
    丁寧に手術の前後にもお電話をいただき、離れていても状況がわかり、心配していた飼い主のフォローも手厚かったです。
    毛刈りをしているときに見つかったお腹の皮膚のできものも一緒に取ってもらいました。
    術後元気に毎日を過ごしており、ピンチなときにこの病院に出会えて良かったと思っております。
    これからも信頼できるかかりつけの病院として利用させていただきます。
    ほんとにおすすめな動物病院です。
    私のようにウサギを飼ってて困っている方もいると思うので、投稿させていただきました。
  • Cさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    他院で治らなかった皮膚がこちらの院では綺麗に良くなりました。電話での予約の対応もスムーズで待ち時間も少なく、子連れの私にはとてもありがたいです。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • poipoiさん
    若山動物病院 口コミ
    若山動物病院
    メスの柴犬を治療してもらいました。
    よその病院の診断ミスが疑われ、セカンドオピニオンから、犬友達からの紹介からこちらの病院を紹介して頂きました。
    的確な診断から、正しい病名もわかりました。
    体の負担のかかる手術は、最後の手段にして、まず、治療食と薬での治療を始めることにしました。
    結果的には、無事に治り、手術も避ける事が出来ました。
    説明もわかりやすく、動物と飼い主の両方の心に寄り添って下さる、とても素晴らしい先生方でした。
  • J&Jさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    女性スタッフももちろんですが、先生はいつも優しく丁寧で、説明も細かくしてくれるので、主人と共に「お世話になるならここだね」と話しています。
    日曜日しか行けない事が多いので、それもとても助かります。
  • ちゃびさん
    杉田動物病院 口コミ
    うちの子は、本日3歳で亡くなりました。1歳8か月で病気が発症して、余命2カ月から一年と言われましたが、院長先生、奥様、諸先生とスタッフの皆さんのおかげで最後の最後まで心のこもった治療をして頂き1年10カ月頑張ってくれました。

    本当に、皆様にお薦めいたします。
    色々な動物病院を経験しましたが、こんなに心のこもった病院は、今まで出会った事がありません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沢犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ