スマートフォン版はこちら

亀有中央動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀有中央動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛飾区の動物病院、「亀有中央動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有5-25-8
電話番号 03-3628-1912
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀有中央動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲野どうぶつ病院 東京都葛飾区新小岩4-7-23-1F
井上動物病院 東京都葛飾区東立石2-5-14
青砥動物病院 東京都葛飾区青戸3-41-14
りお動物病院 東京都葛飾区堀切4-58-14
水元公園動物病院 東京都葛飾区水元3-16-13-101
立石動物病院 東京都葛飾区立石1-21-17
ひまわり動物病院 東京都葛飾区お花茶屋1-21-16
新小岩ペットクリニック 東京都葛飾区東新小岩7-23-13
かめやまペットクリニック 東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F
ふるや動物病院 東京都葛飾区東水元2-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぶんたさん
    井の頭通り動物病院 口コミ
    ワンコがおりまして、肛門腺絞りを定期的にお願いしています。 病院選びって困りますよね。。。 以前、利用していた病院は、家からやや遠かったのと、何となく営業チックな場面に出来わす場面も出てきたりして、印象があまり良くなくなってきたときに、近所に出来た病院を発見! 病気や怪我で伺っているわけではないのですが、体調なんかの確認もしていただき、お尻の状態や耳の中の状態など色々とチェックしてくださって、お耳もクンクンと臭いをかいで状態を確認してくださったりと、応対も丁寧で、何でもないことでも親権に向け合っていらっしゃる姿に好感が持て、とっても気さくな愉快な先生です☆ 安心してお任せできます!
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • トロトロちゃんさん
    工藤動物病院 口コミ
    こちらで白内障の手術をしました。
    よくなりました。感謝しております。

    気になる事は、まず9時開店なのに、
    二階に住んでいるであろう先生が10:30まで出てこず、待合室は満員でした。
    ホームページにはカードが使えるとかいてあったけど、実際は使えませんでした。
    領収書もだしてもらえません。

    犬好きの先生ではなさそうな感じでしたが、腕は確かだとおもいます。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
  • ここ掘れワンワンさん
    アトム動物病院 口コミ
    以前お世話になりました。当時は、院長先生は、午後ほとんどいらっしゃらなくて、コロコロ変わる先生や見習いの先生にばかり診て頂いてました。
    今は、院長先生は午後も在院されて、診てくださってるのでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀有中央動物病院の口コミ詳細ページ上部へ