スマートフォン版はこちら

柿沼ペット病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沼ペット病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足利市の動物病院、「柿沼ペット病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0815
住所 栃木県足利市栄町1-3348-2
電話番号 0284-21-1331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼ペット病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ようこ さん / 2012/07/04
私も心から思います。動物主体に考えてくださる、優しい先生です。
mura さん / 2012/06/19
動物の幸せを第一に考えて下さる先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柿沼ペット病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森口動物病院 栃木県足利市福居町662
TADA動物病院 栃木県足利市有楽町841
山口動物病院 栃木県足利市山下町2470-6
動物病院川上 栃木県足利市田中町958-1
川島動物病院 栃木県足利市通4-3481
足利綜合動物病院 栃木県足利市堀込町2763-8


おすすめ病院の口コミ

  • nanami773さん
    動物病院川上 口コミ
    ずっと病院に行って薬を飲み続けていても変わらなかった痒みが、先生に見てもらったらすぐに治りました。アトピーと言われていた原因はダニや汚れと雑菌で、今までの高かった薬もやめさせてくれました。一緒にトリマーさんにも
    声をかけてくれて、これから薬に頼らないよう勇気づけてくれました。シャンプーも教えてくれて、今では楽しみの一つです。
  • ライトママさん
    柳獣医科医院 口コミ
    家から近いこと、評判も悪くなかったので飼い始めたワンコの健康診断のために行きました。
    受け付け、先生共にちょっと怖いかなという第一印象でしたがよく説明してくれました。ワクチンのお話、犬種のわりに小さく痩せていたので食事指導をしてくれました。続けて通ってみようと思いました。
    また初診料、無料でした。
  • kazuさん
    大出動物病院 口コミ
    大出動物病院は、20年以上前からお世話になっている病院です。昔から知っている間柄だからと思いますが、ちょっと口が悪いけれど、腕は確かだと思います。先日うちの犬が、子宮の病気になり、死にそうになったときも、お休みにも関わらず、いつでも病状がおかしくなったら電話してきなさいと言ってくださって、本当に危なかったところを助けていただきました。今ではすっかり元気になり、元気に散歩して元気にごはん食べています。口が悪いのはたまにきずですが、本当にいい先生です。これからも通います。
  • ぺりーさん
    青木獣医科 口コミ
    医院長さんをはじめ、スタッフの方々、とても穏やかな雰囲気でした。
    病院内はとても清潔感がありました。
    ぎゃんぎゃん騒がしい愛犬を手なづけ、ものの数分で爪切りをしてくれました。
    手術等で忙しかったのか、お会計が遅かったのが残念です。
  • みこさん
    ちとせ動物病院 口コミ
    旅行先の那須で愛犬が嘔吐下痢に。
    水曜が休みだと知らずに、ホテルの近くだったこちらに電話すると、見ていただけました。
    料金も安いし、先生も優しく、初めての旅行での病気で心細い私たちでしたが、注射・薬を出して頂きとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼ペット病院の口コミ詳細ページ上部へ