スマートフォン版はこちら

マック動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マック動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東住吉区の動物病院、「マック動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2
電話番号 06-6769-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マック動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちこ さん / 2013/05/03
皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。 診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。 受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。 待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。 看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。 ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。
まる さん / 2013/03/11
病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。 再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。 以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。 ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
 
 


 

マック動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水獣医科 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-25-26
フジタどうぶつ病院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-11-6
エミ動物病院 大阪府大阪市東住吉区今川7-15-3
阪井獣医科病院 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-10-26
グレイス動物医療センター 大阪府大阪市東住吉区湯里5-19-19
中埜動物病院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • ルカさん
    きど動物病院 口コミ
    ♂のチワワを飼っています。
    我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。
    電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。
    私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。
    その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。
    今日も、外耳炎で連れて行きました。
    怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。
    他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。
    ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
  • チカさん
    ゆう動物病院 口コミ
    先日、うちのミニチュア・ダックスが骨折でお世話になりました。折れた所がくっつきにくい所で難しいと、他院で言われたのですが、知り合いにこちらの病院を教えてもらい、診てもらいました。
    素人の私にも、わかりやすく説明して頂き、安心してお任せできました。手術も成功し、今では前と変わらず、元気に走り回っています。
    もう走れないかと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもお世話になりたいと思います。
  • つららさん
    富田獣医科病院 口コミ
    腎不全による尿毒症で一時は諦めかけていましたが、富田先生と看護師さん達の親身な診療を受け続けた事で、持ち直す事が出来ました。毎日通院していると、なるほど地域で人気?1な理由が良くわかる病院です。当たり前の事でしょうが、犬や猫の事をとにかく大切に考え対応してもらえます。
  • シュガーさん
    とよなが動物病院 口コミ
    良くも悪くも。

    長年お世話になっていました。院長先生は丁寧にみてくれますが、感情的な一面もあり時々スタッフを怒鳴り散らす声が聞こえます。動物には優しいですが、院長先生が提案した治療を私が望まないと急に冷たくされました。
    理想はわかるのですが選ぶのは飼い主にあると思うので、、、。
  • モモちゃんさん
    戸田動物病院 口コミ
    シーズー犬でとってもお世話になりました。
    長期にわたり心臓などの病気でお世話になりましたが、愛犬の最後も時間外の往診、夜に様子伺いの電話を下さるなどとても親身に診察くださりました。感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マック動物病院の口コミ詳細ページ上部へ