スマートフォン版はこちら

鎌倉山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鎌倉市の動物病院、「鎌倉山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0031
住所 神奈川県鎌倉市鎌倉山1-9-2
電話番号 0467-31-0053
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田獣医科病院 神奈川県鎌倉市常盤946-2
大塚動物病院 神奈川県鎌倉市大船3-7-33
黒瀬獣医科 神奈川県鎌倉市関谷384-3
トムズどうぶつ病院鎌倉 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1
なぎさ動物病院 神奈川県鎌倉市坂ノ下24-5-1
むく動物病院 神奈川県鎌倉市大船6-9-25
峰犬猫病院 神奈川県鎌倉市小町2-15-9
おおいえ犬猫病院 神奈川県鎌倉市手広3-1-33 渡辺ビル1F
マーズペットクリニック 神奈川県鎌倉市常盤89-8
あやい動物病院 神奈川県鎌倉市大船5-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    ドルフィン動物病院 口コミ
    猫の予防接種とダニ防止のためドルフィン動物病院にいきました。病院には駐車場があり3台車が停められます。場所も分かりやすいところにあるので初めての人でも迷わず行けると思います。待合室は、結構広かったので何人か患者さんとペットが入っても大丈夫そうでした。先生もスタッフもやさしく親切な方々でした。予防接種とダニ予防の薬の使いかたなどかなり詳しく教えてくれたのでとても良かったです。また、今の健康状態や、高齢だったので今後気をつけるべきことなども指導してもらえたので信頼できる病院だと思います。
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • みっちーさん
    さいわい動物病院 口コミ
    他の病院で1年以上治らなかった皮膚病が治りました。カイセンというダニで、しっかり検査してもらってあっという間に治りました。すごく丁寧に説明してもらって顕微鏡でダニを見せてもらって納得出来ました。感謝しています。近所でも評判の名医です。
  • まろんさん
    はまだ動物病院 口コミ
    他の病院でなかなか治らず、近所の方の紹介でこちらの病院へ行きました。今までの経過を話すと、すぐに検査して脾臓に病気を見つけていただき手術しました。2日で退院し、驚くほど元気になりました。料金も前の病院の手術費用の半額以下と助かりました。スタッフの方々も皆優しくて、安心です。予防薬も安くて、いまではかかりつけ病院になりました。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ