スマートフォン版はこちら

ひろせ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろせ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鉾田市の動物病院、「ひろせ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-2112
住所 茨城県鉾田市飯島904-18
電話番号 0291-39-6662
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろせ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井川動物病院 茨城県鉾田市箕輪1795
久家動物病院 茨城県鉾田市新鉾田西2-2-5
うめ・くりペット診療所 茨城県鉾田市子生685-1


おすすめ病院の口コミ

  • 犬さん
    ながた動物病院 口コミ
    末期のがんでもう助からないと触診で言われました。ものの5分の診察で痛み止めのお薬もないのに1万円以上取られました。納得いかない診察料です。。。
  • うにさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    もう八年前になるのかな?アメショのウニと言う猫が尿路結石になりお世話になりました。動物の気持ち、飼い主の気持ちを親身になって考えてくれる先生でした最善を尽くしていただきました。一生懸命な先生です。本当にありがとうございました。
  • ポン太さん
    アイ動物医療センター 口コミ
    ウチのフェレットがぐったりしてたため行ったら、いきなり行ったのにもかかわらず細かく調べてくれました。
    次の日電話までくださり、本当に思いやりのある女医さんだと思いました。お勧めです!
  • コロスケさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    我が家から車で15分。
    もっと近くの病院にしようか迷いましたがこちらにしてよかったです(*^^)v
    院長先生がまだお若いですが親切丁寧で信頼できます。夜間の急病にも対応してくださるしイザというときにも安心できます。
    動物に対する話し方や対応に愛情を感じますし、
    言葉が話せない愛猫を安心してお任せできるのでこれからも通いますヾ(@^▽^@)ノ
    非常にオススメです!
  • まるさん
    アレフ動物病院 口コミ
    猫の予防接種と外科手術で受診しましたが、先生方と看護師の方が親身になって丁寧な診察と詳細な病状の説明があり心底安心して受診出来ました。先生方と看護師の方の腕も確かなので一度受診したら他の病院は受診出来ません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ