スマートフォン版はこちら

うめぞの動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うめぞの動物病院の口コミ (全4件)

うめぞの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
つくば市の動物病院、「うめぞの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 305-0045
住所 茨城県つくば市梅園2-1-6
電話番号 029-875-3525
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

コロスケ さん / 2013/11/30
我が家から車で15分。 もっと近くの病院にしようか迷いましたがこちらにしてよかったです(*^^)v 院長先生がまだお若いですが親切丁寧で信頼できます。夜間の急病にも対応してくださるしイザというときにも安心できます。 動物に対する話し方や対応に愛情を感じますし、 言葉が話せない愛猫を安心してお任せできるのでこれからも通いますヾ(@^▽^@)ノ 非常にオススメです!
ごろーにゃ さん / 2013/07/03
犬猫専門だということですが、ハムスターも症状に応じて可能との事で、診て頂きました。 受付の方、先生の対応もとても親切で、建物も綺麗で、可愛らしい内装で素敵でした。 ハムスターを診て頂ける病院は少ないうえ、手術も日帰りでやって頂き、本当に助かりました。申し分ない病院だと思います!
ひらりん さん / 2012/06/30
院長先生はまだお若いですが、説明も分かりやすくとても丁寧ですごく信頼できます。 診察の仕方もやさしく、丁寧にみて下さるので、うちの犬はとても怖がりですが、安心してみていられます。 トリマーさんもいて、トリミングをお願いしたのですが、とても可愛く仕上げてくれ、迎えに行ったら、うちの犬も初めてなのにとてもなついていて、ビックリ。またお願いしようと思っています。
もぎゅ さん / 2012/06/01
うめぞの動物病院はまだ出来たばかりの病院でとても綺麗です。先生がとても優しく、話をちゃんと聞いてくれるので安心感がありました。ペットと先生の相性も大事ですが飼い主の話をきちんと聞いてくれないと信用できませんよね。その点、先生は花丸でしたね。夜間の緊急も対応してくれるのですごく助かります。ウチの猫はお外が全然ダメで病院行くだけでもすごくストレスになるのですが、そこらへんも気にして診察してくれるのですごくいい先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

うめぞの動物病院の口コミを見るページ上部へ