スマートフォン版はこちら

てらかど動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらかど動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市名東区の動物病院、「てらかど動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0087
住所 愛知県名古屋市名東区名東本通5-19
電話番号 052-703-1101
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらかど動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

たまちゃん さん / 2014/01/31
ハムスターでお世話になりました(*^^*) とても可愛がっていたハムスターの足が折れてしまって、てらかど先生に見ていただきました。他の動物病院ではハムスターは見れませんと5,6件断られ(>.<) ギプスをしたり、すごく親切に見ていただきました。子供もかなりのショックを受けていたのですが、丁寧に診察していただいて安心して預けられる獣医さんだと思いました。 お陰で足も切断することなく、元気に走り回ってます。 ペットホテルの方も預けましたが、ハムスターは神経質なので犬や猫とは別室ですと言われたり、帰るときにはピーマンすごくよく食べてました。とか・・・ハムスターでも犬や猫と同じように命を大切にしてくれる先生です。
ゆう さん / 2013/11/17
何軒か動物病院にはお世話になりましたが、どの病院よりどの獣医師より、患(犬)と飼主のことを親身になってくださった病院はありませんでした。説明も詳しく、とにかく共に闘ってくださる姿勢がビジネスではなく我が子同然のように接して下さいました。他界はしましたが最後にお世話になった病院がこちらで良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

てらかど動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マレム動物病院 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-19
アガペー動物病院 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-812
上社ペットクリニック 愛知県名古屋市名東区上社1−506
アメニティ動物病院 愛知県名古屋市名東区猪子石1-401
ミウラ動物病院 愛知県名古屋市名東区名東本通4-44
本郷動物病院 愛知県名古屋市名東区藤森2-254
浅沼獣医科医院 愛知県名古屋市名東区極楽5-119
吉岡獣医科病院 愛知県名古屋市名東区豊が丘1204
牧の池どうぶつ病院 愛知県名古屋市名東区新宿2-298
伊藤獣医科医院 愛知県名古屋市名東区山の手1-913


おすすめ病院の口コミ

  • りっちゃんさん
    犬山動物病院 口コミ
    犬山動物病院は、愛知県内でもかなり大きな動物病院ではないでしょうか。
    設備も整っているし、獣医師もたくさんいて24時間いつでも診てもらえるし、評判もとても良いと思います。
    名古屋からも、わざわざこちらの病院に通うという話もよく聞きます。
    他の動物病院にも3軒ほどお世話になったことがありますが、同じ診療内容でもこちらの方が料金も安かったです。
    また、設備が整っているからなのか、他所の病院で手が施せないと言われた犬が、こちらの病院で助けてもらえたなんて話も、待合室で他の患畜さんのご家族から聞いたこともあります。
    数年前に建て直しをして、とても綺麗な病院になっていますし、尾張地区の方にはお勧めの病院だと思いますよ。
  • momoさん
    ライオン動物病院 口コミ
    院長先生はじめ、スタッフみなさんも
    とても親切で、行き届いていると思います。今は、電話予約も受けてもらえますので、以前のように待たなくて済むようになりましたし、年中無休です。ま、いまさら、私が改めて言うまでもなく、地域の方で、知らない方はいないと思いますが・・・
  • モンちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    飼っている犬(トイプードル)が高いところから飛び降りて骨折してしまいました。すぐに手術をして下さり、元気になってきています。色々な先生がおられるので、一つの病院でセカンドオピニオンもサードオピニオンも聞くことができ、とてもいいと思います。どの先生もとても感じ良く、はっきりと答えてくださるので安心できました。これからもかかりつけにします。
  • 犬大好きさん
    当知動物病院 口コミ
    以前かかっていた病院わ、とても気にいってました。しかし、遠くてすぐに行く事ができなかったです。色々な近くの病院にいきましたが、ここの先生わ本当に親切で、丁寧にお話をしてくださいます。
    待合室に他の患者さんがみえても、流れ作業的な態度もなく、本当に今日受診して良かったです。
    一度行ってみてください。
    受付の方も、とても親切で、本当に気持ちがよすぎましたっ。
  • ゴマさん
    コスモス動物病院 口コミ
    以前、うちのウサギの体調が急に悪くなり、コスモス病院でお世話になりました。
    病院に着くまで不安感でいっぱいでしたが、院長さんや他のスタッフの方皆様、とても丁寧であたたかい対応をして下さり、心が救われました。
    そして、ウサギのこともしっかり診て下さり、見事、体調が回復しました!!
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらかど動物病院の口コミ詳細ページ上部へ