スマートフォン版はこちら

たきや動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たきや動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「たきや動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0038
住所 埼玉県春日部市大沼4-63-1
電話番号 048-737-3025
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たきや動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小暮動物病院 埼玉県春日部市大沼2-62-30
森田一獣医科病院 埼玉県春日部市大字大場1173-2
増富動物病院 埼玉県春日部市大字増富337-5
ひろ動物病院 埼玉県春日部市緑町1-15-21
春日部緑どうぶつ病院 埼玉県春日部市緑町2-8-55
ハダ動物病院 埼玉県春日部市備後西5-7-11
アテナ動物病院 ララガーデン春日部 埼玉県春日部市南1-1-1
牛島ねこと犬の病院 埼玉県春日部市牛島1544-3
東武動物病院 埼玉県春日部市西金野井100-32
マオキャットクリニック 埼玉県春日部市浜川戸2-13-22


おすすめ病院の口コミ

  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • 猫好きさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初診料などもなく料金も良心的でした!
    いつも混み合ってて、犬の狂犬病の時期はかなり待たされます。それだけ人気がある証拠なので安心できました。
  • ももひげさん
    岩槻動物病院 口コミ
    先日、飼い猫が咳をしていたので心配になって健康診断も兼ねてこちらに伺いました。うちの猫は大変臆病なのですが、女医さんなので安心していたのか特に鳴かずにおとなしくしていました。肝心の診察ですが、咳に関しても、健康診断(血液検査)の結果にしても大変詳しく説明をしてくれたので、安心出来ました。また、ワクチンを接種した方がいいのかどうか迷っていたのですが、明確な回答をして頂いたので、迷いがクリアになりました。これからも年に一度の健康診断でお世話になる予定です。
  • E123さん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    池谷犬・猫・鳥の病院:7?8ヶ月前にインコの手術をして頂きました。人間用以上と思う様なデリケートで最新な設備と院長先生の高度な技で傷口も綺麗で術後間も無くから今尚お陰様で元気一杯です。完全に手遅れで死ぬだろうという状態で無ければ、何とかして頂けるのだなぁと感謝している日々です。元気なので途中から行かなくなってしまいましたが、今後も頼りたいです。特に鳥はお薦めです。ここで無理なら何処でも無理と思います。
  • あっくさん
    戸田動物病院 口コミ
    以前、道路で倒れている子猫を拾いあげた所、お腹から内臓の様な物が飛び出ていて、驚いてこちらに担ぎ込みました。
    車にはねられ、腸が出てしまったようで、大手術の末、1か月入院しましたが、元気になりました。
    これも運命だと、飼うつもりで、ただ、入院費用が掛るので、退院させて通院してはダメですか?と聞いたところ「飼い猫ではなく保護して連れてこられたのですから、ちょうど昨夜スタッフとも話し合ったところでした。」とおっしゃられて入院費用をだいぶ安くして下さいました。
    手術費用も分割でいいと言われましたが、こちらは貯金で支払いました。
    とても誠実で親切な獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たきや動物病院の口コミ詳細ページ上部へ