スマートフォン版はこちら

小暮動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小暮動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日部市の動物病院、「小暮動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0038
住所 埼玉県春日部市大沼2-62-30
電話番号 048-737-1206
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小暮動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナナ さん / 2013/06/10
ほんとにいい先生です。 看護師さんたちも本当にワンコたちに優しくて 院長先生は言葉少なですが信頼できる先生です。うちの子たちはいい先生に出会えて幸せです
 
 


 

小暮動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たきや動物病院 埼玉県春日部市大沼4-63-1
増富動物病院 埼玉県春日部市大字増富337-5
春日部緑どうぶつ病院 埼玉県春日部市緑町2-8-55
マオキャットクリニック 埼玉県春日部市浜川戸2-13-22
ハダ動物病院 埼玉県春日部市備後西5-7-11
アテナ動物病院 ララガーデン春日部 埼玉県春日部市南1-1-1
牛島ねこと犬の病院 埼玉県春日部市牛島1544-3
豊春ペットクリニック 埼玉県春日部市大字南中曽根433-1
アシュア動物病院 埼玉県春日部市粕壁1−4−36
東武動物病院 埼玉県春日部市西金野井100-32


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    ここアポロ動物病院は、東武東上線の志木駅からは少し離れた位置にありますが、徒歩圏内の動物病院です。私自身、動物を飼ってはおりませんが、知人が犬の病気で訪れた際に、付き添ったので、その時の感想を述べさせて頂きます。待合室で付き添っておりましたが、とても、綺麗な空間となっておりました。広くはございませんが、快適な待合室でした。先生も親切に細かく症状について、説明してくれていたようで、安心して任せられたようです。
  • にゃんこママさん
    かどくらペットクリニック 口コミ
    他の病院にホテルで預けた猫の足の怪我が気になり(その病院では説明してもらえなかったんですよ!)、行ってみました。
    怖がるうちの子をゆっくりなだめながらよくみてくれました。
    不安がってケージを引っ掻いて怪我したということだったんですが、私の話をちゃんと話を聞いてくれたので、それだけで嬉しかったです。よい先生だと思いました。
  • クッキーさん
    外園動物病院 口コミ
    とても親切です。

    丁寧な診察と鋭い洞察力で、適切な判断をして下さいます。

    いつも感謝しております。
    愛犬の病院は、ここしかないと決めております。

    トリミングも行っていて、なかなかの盛況ぶりなので予約は早めにしないと希望の日がとれない時も・・・
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小暮動物病院の口コミ詳細ページ上部へ