スマートフォン版はこちら

すみのえモモ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみのえモモ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「すみのえモモ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24
電話番号 06-6682-9496
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみのえモモ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
アリス動物病院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • Taekoさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    先生も受付の方もとても親切でこの病院を選んでよかったと思います。
  • ももさん
    藤森獣医科院 口コミ
    痛み止めの注射種(関節軟骨の修復)と投薬をして頂きました。犬種はチワワです。初めての治療でかかりつけ医を探していたので先生の詳しい説明と対応に本当に安心できました。実は以前、セカンドオピニオンで電話させて頂いた事があり、その時の的確な対応に感謝していたので、これからは藤森獣医さんにお願いしたいと思います。
  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • トムのパパさんさん
    アン動物病院 口コミ
    昨年の11月に愛犬が亡くなるまでは、家から近いこともあり、アン動物病院で狂犬病や8種混合の予防注射を受けたり、フィラリアの薬をもらっていた。また腎臓や肝臓が弱った時の点滴、ノミの駆除、耳垢が溜まって痒がった時など車に乗せて連れて行った。木曜日が定休日で日曜日は開いていたので大変助かった。診察室は狭いところであったが、親切に対応してもらったと思う。我が家の愛犬は腎臓、肝臓や心臓も強い方ではなかったが、お蔭様で15年と少し生きていてくれた。ペットを飼っている人にとっては頼りになる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみのえモモ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ