スマートフォン版はこちら

アリス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市住之江区の動物病院、「アリス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-5
電話番号 06-6682-8907
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内犬猫病院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-3-24
南港通りいぬねこ病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-32
杉尾動物病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-10-4
すみのえモモ動物病院 大阪府大阪市住之江区御崎6-6-24


おすすめ病院の口コミ

  • 猫おやじさん
    かみつ動物病院 口コミ
    7年前から母が飼っていたアメショーからのお付き合いで、自分の18人の猫たちもお世話になっております。大変アットフォームな人達ばかりで、先生も親切丁寧で真摯な治療と相談をしていただけます。
    治療費も良心的ですよ、可也のおすすめです
  • こじろうさん
    たい動物病院 口コミ
    先日、譲り受けた子を定期的に見て頂いています。
    説明も丁寧にしてくれるし、費用も高くないですし、見てくれる時の先生の目がとても優しく、看護士さんも良く話をしてくれ、こちらの話を聞いてくれるので、安心してお願いしています。
  • てるさん
    中央動物医療センター 口コミ
    我が家の犬のかかりつけの病院です。最近新しくなり、一階はドッグカフェになっているので、待ち時間ものんびりと待つことができます。先生は本当に動物がお好きなようで、犬や猫以外のエキゾチックアニマルも診てくださるようです。優しい口調で、我が家の犬が手術の時に任せてくださいとしっかりとした口調に変わり、安心して任せることが出来ました。我が家の犬たちも先生が大好きなようで、いつも先生のところに走って行きます。
  • santa2007さん
    枚方動物病院 口コミ
    ウチの愛猫がお世話になっています。
    院長先生以外は若い獣医さんが多くおられ、一度に複数のペットを診察してもらえます。
    診察台が複数個ありますが、診察室に犬が多ければ、ネコは個室で診てくださるなどの配慮も怠りません。
    診察してくださった先生が、会計までなさるというシステム。
    知人の中には、ここが枚方では一番安いという方もおられますが、他を知らない私には料金のことはわかりません。
    私はいつも普通に順番を待って、その時々で先生が変わりますが、中には先生を指名なさる方もおられるので、そういうことも可能なのかと思います。
    手術の際には院長先生から病状・費用などの説明がきちんとあり、そういった意味でも安心出来ると思います。
  • たまなさん
    土井獣医院 口コミ
    犬の予防接種を毎年お願いしています。8種で5800円だったかな。安いみたいです。ただ先生は80歳くらいのご高齢です。まだまだ頑張って続けていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ