スマートフォン版はこちら

すずむら動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずむら動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市守山区の動物病院、「すずむら動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0042
住所 愛知県名古屋市守山区野萩町7-20
電話番号 052-795-3411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずむら動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クワハラ動物病院 愛知県名古屋市守山区大字中志段味字墓前2024-1
タテマツ獣医科 愛知県名古屋市守山区向台2-706-1
もりやま犬と猫の病院 愛知県名古屋市守山区深沢1-202
栗の木獣医 愛知県名古屋市守山区小幡南1-13-35
ノリタケ獣医科医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-2-1
石川動物病院 愛知県名古屋市守山区守山3-4-13
アニマル医療センター桃ペットクリニック 愛知県名古屋市守山区向台1-101
きっこ動物病院 愛知県名古屋市守山区青山台126
日比獣医科クリニック 愛知県名古屋市守山区川東山2229


おすすめ病院の口コミ

  • もやしさん
    犬山動物病院 口コミ
    インコでおせわになりました。
    エキゾチックアニマル専門の先生がみえます。
    先生のみえる曜日が決まっているので、問い合わせをして出かけると、間違いないです。
    鳥の扱いも慣れてみえるし、とにかく知識が豊富で、えさのアドバイスもいただくことができたので助かりました。
    鳥の年代別のえさ、特に老鳥について詳しく聞くことができたので良かったです。
    飼い主の気持ちも汲んでくださり、また何かの時はお世話になるつもりでいます。
  • てるさん
    みずほ動物の病院 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれて、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • 奏さん
    まさき動物病院 口コミ
    犬や猫の診察はとても丁寧で頼りになる、けど鳥は全然だと思う。2分もたたずに終わったし触診とか特になくて前の前に死んだインコとおなじく抗生剤渡して終わりだった。鳥は苦手っていうか診れないのかな??あんまり丁寧じゃなかったです
  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
  • ハナコさん
    チアキ動物病院 口コミ
    今までは隣の市の有名な動物病院に行っておりましたが今回家の近くなので行ってみました。
    一言で言うと”かなり良い動物病院”です!!
    予防接種とフィラリアと最近耳をよく気にしているので診てもらいました。先生はとても丁寧できちんと飼い主が納得いくまで説明してくださいますし、ペットと飼い主のことを一番に思っていらっしゃるのが本当に良く分かります。是非他の友人にも紹介したくなりました!
    この病院はおすすめです。他にも引っ越しなどで4か所ほど行きましたが こちらが一番良かったです!あと・・料金も良心的な感じがしました。犬のお薬手帳みたいなものも愛犬の写真入りで帰るときに頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずむら動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ