スマートフォン版はこちら

さち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「さち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0822
住所 千葉県船橋市飯山満町3-1535-17
電話番号 047-464-0021
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さち動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

 AQUA さん / 2011/05/01
親切な女医さんが居る病院で、丁寧に診療してくれます。またお世話になります。
 
 


 

さち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

船橋獣医科病院 千葉県船橋市三咲3-2-5
Kei動物病院 千葉県船橋市三山6-18-6
とのうち犬猫病院 千葉県船橋市習志野台6-25-18
みにい犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
おたき動物病院 千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル1F
ペットの病院フォリオ 船橋市本町6-9-9アピス1F
アベ獣医科クリニック 千葉県船橋市三山1-38-15
うえの犬猫病院 千葉県船橋市本中山7-20-4
中澤動物病院 千葉県船橋市湊町3-7-6
マリーナ 街の動物病院 千葉県船橋市浜町1-5-3-110


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    10年近く通ってますが(犬がアトピーのため月2回定期的に)とても良くしてくれて感謝しています。
    鳥やウサギも飼っているのでそちらもお世話になりました。
  • 女剣士さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    いつも混んでるが、良く診てくれるし、説明も詳しくしてくれる。
    病院はシャンプーやトリミングも予約混んでて人気。
    一つ難点は病院が狭すぎ。待合室やば。
  • 匿名希望さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師の方が医療用語を良く用いられるので少しわかりづらいかなと思いました。
    質問には快く答えて下さり安心しました。
    今後とも宜しくお願いします。
  • nanaさん
    若山動物病院 口コミ
    近隣の動物病院で、「高齢だから」と見放された、皮膚癌の子を連れて行ってきました。
    とても綺麗な病院で、待合室もとても広く、余裕があり、花も飾ってあり、不安な心も癒される感じでした。
    院長先生から、癌の手術のリスクを、丁寧に説明して下さいました。
    また手術をしなかった場合にも、今後どうなるかも、十分に話して下さいました。
    手術以外にも、様々な治療方法を知りました。
    この病院では、手術以外にも、抗ガン剤や再生医療などの治療も、行っているようです。
    再生医療は、初めて聞いた治療方法ですが、今回の場合には、手術後に行った方が良いとの事でした。
    噂には聞いてはいましたが、とにかくわかりやすい説明なんです。
    「高齢だから」の一言で、治療を切ってしまう先生方との違いを、十分に知りました。
    また先生だけでなく、看護師さんたちの能力の高さにも、驚きです。
    これは院長先生が、動物看護師の学校の講師でもある事から、想像はしてたのですが、予想以上でした。

    結局、私どもは手術を選んだのですが、その手術も日帰りでした。
    あれだけの時間を使い、説明して下さり、あの設備とスタッフ、そして適切な処置からして、治療費は高くはありません。
    そして、癌以外の病気も見つけてもらい、その治療を受け、今まで以上に元気になった我が子見て、”高齢とあきらめずに訪ねて良かった”と、嬉しさに泣けてしまいます。

  • レディースRさん
    稲毛獣医科 あいペットクリニック 口コミ
    先生がとても丁寧。
    わかりやすく説明してくれます。

    病院内も清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ