スマートフォン版はこちら

おさんぽ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさんぽ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「おさんぽ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0816
住所 神奈川県藤沢市遠藤815-6
電話番号 0466-86-3955
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさんぽ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

りょうま動物病院 神奈川県藤沢市本藤沢2-12-14
米倉動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2-17-5
動物病院 ミッキーハウス 神奈川県藤沢市長後747-26
山本獣医科病院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-1-16
かん犬猫病院 神奈川県藤沢市川名2-1-1
たろ動物病院 神奈川県藤沢市石川2-2-1
まな動物病院 神奈川県藤沢市本鵠沼5-4-18
吉田動物病院 神奈川県藤沢市城南1-8-7
ハートフルペットクリニック 神奈川県藤沢市湘南台7-17-1
市村動物病院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-3-36


おすすめ病院の口コミ

  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • ひなさん
    東保動物病院 口コミ
    うさぎを見てもらいました。通院回数も少なく、すごく丁寧に接して頂いた上に以前通っていた病院の料金の3分の1だったので気になるところが少しでもあったら行きたいと思える病院です。
  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の経済事情も考慮してくださいます。しかし、飼い主が動物に対してアバウトに接していたり、間違ったことをしているような場合は、厳しくとがめられ、大変素晴らしい先生です。
  • ジロウさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさんぽ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ