スマートフォン版はこちら

みやの動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやの動物病院の口コミ (全2件)

みやの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市多摩区の動物病院、「みやの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 214-0032
住所 神奈川県川崎市多摩区枡形1-1-26
電話番号 044-930-5318
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
11歳になる猫の調子が悪いので、近所にあったみやの動物病院に行きました。病院は大通りに面したこじんまりとした病院で、車での来院もしやすそうでした。診察は来院理由から、今までの病歴など丁寧に話を聞いた後で診察をしました。全体的に病院の雰囲気が明るく、受付のスタッフの方の対応も新設でした。先生は、明るくハキハキした感じで、初対面でも話しやすかったです。また、病歴をみて今後の生活で気をつけること、餌の種類などについても指導していただきました。餌については、サンプルがあったので、いくつかもらうことができました。
ちき さん / 2012/01/05
11歳になる猫の健康診断と予防接種のため、近くにあった「みやの動物病院」に通院しました。こじんまりしたかわいらしい病院で、場所も分かりやすいところにありました。スタッフも先生もとても親切で明るく、にぎやかな印象です。大分前に尿結石をしたため、専用のキャットフードだけ続けていましたが、他にも種類があること、たまには味をかえてあげてもいいとのことで、サンプルを沢山頂きました。夏バテの時に予防接種をさせようかとおもいましたが、1か月は様子を見るようにと指導されました。当たり前かもしれませんが、診察や治療も動物のための内容でした。とても信頼できる病院だと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

みやの動物病院の口コミを見るページ上部へ