スマートフォン版はこちら

速見郡日出町 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・大分県・速見郡日出町)検索」

「病院(獣医・大分県・速見郡日出町)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. あべ犬・猫・鳥の病院
    速見郡日出町大分県
  2. 永野どうぶつ病院
    速見郡日出町大分県
  3. ポチ診療所
    速見郡日出町大分県
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
あべ犬・猫・鳥の病院 大分県 速見郡日出町
大分県速見郡日出町大字豊岡5113
獣医科
0977-73-0663
(病院の評判をお聞かせください)
永野どうぶつ病院 大分県 速見郡日出町
大分県速見郡日出町2268-2
獣医科
0977-44-6410
(病院の評判をお聞かせください)
ポチ診療所 大分県 速見郡日出町
大分県速見郡日出町大字川崎242-3
獣医科
0977-75-6088
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

永野どうぶつ病院
るぅちゃん* さん / 2013/05/20
愛犬が嘔吐下痢の症状で、食欲不振でしたので、診てもらいました。 病名は膵炎でしたが、獣医さんたちの適切な処置のお陰で、入院1日で無事退院できました。 今はだいぶ体調がよくなり、食欲も戻りました。 また、獣医さんたちが本当に動物を愛しているんだなぁと診察中に実感致しました。 初めてのどうぶつ病院でドキドキしましたが、永野どうぶつ病院に連れていってよかったなぁと改めて思います。 費用もそこそこで、愛犬のためならと思います。 この度は本当にお世話になりました。 また何かありましたら、連れていこうと思っています。
永野どうぶつ病院
ハナ さん / 2012/11/11
ほかの病院で2年以上通って全く治らなかった皮膚病が、見違えるようになりました。今まで別府では有名な病院に通っていたので治療も信じて続けてきましたが、毎回同じような薬で、痒みが酷くなれば薬を増やすの繰り返し。診察も皮膚を少し見る程度で、だんだん不安になり転院を決意しました。こちらでは、ホルモン検査や、フードの相談など細かく説明して下さり、本当に丁寧で、安心します。 今までの薬漬けの2年間、我が子には本当に申し訳ないことをしたと思います。 とっても素敵な先生なので、おすすめです!
永野どうぶつ病院
WANSmama さん / 2012/07/03
牛、豚などの家畜専門の先生だということ知りませんでした。 犬に関しての知識はあまりないようで す。 知らずに連れて行ったので、我が家は2匹の犬の命を落としました。 知っている人は、犬猫専門の先生に 診ていただいているとご近所の方に最近教えていただき、ショックでした。 先生は優しい先生なんですが、犬猫の知識をもう少し持ってほしいです
 
 


大分県速見郡日出町 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
大分県速見郡日出町のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。