スマートフォン版はこちら

石巻市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・宮城県・石巻市)検索」

「病院(獣医・宮城県・石巻市)検索」で6件の病院が登録されています。口コミは5件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. あべ動物病院
    宮城県石巻市
  2. シートン動物病院
    宮城県石巻市
  3. ぐりーむ動物病院
    宮城県石巻市
  1. こんどう動物病院
    宮城県石巻市
  2. パスカル動物病院
    宮城県石巻市
  3. ワイワイペットクリニック石巻
    宮城県石巻市
 

評価方法について。

■ 検索の結果 6件 見つかりました ■

1〜6件 (全6件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

シートン動物病院

宮城県 石巻市
宮城県石巻市立町1-4-17

0225-22-6100  

 
 
 
診療時間 【診療時間】  月火木金土 9:30〜12:00 16:00〜19:00  日祝 9:30〜12:00 【休診日】  水曜日
診療科目 獣医科
その他の特徴 夫婦で獣医師をしています。男の先生に診てもらいたい方も女の先生にみてもらいたい方も、やさしく詳しく説明します。インフォームドコンセントを大切にトリミングから診療までトータルケアをしています。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 6件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
あべ動物病院 宮城県 石巻市
宮城県石巻市中里7-4-12
獣医科
0225-93-2786
(病院の評判をお聞かせください)
ぐりーむ動物病院 宮城県 石巻市
宮城県石巻市伊原津1-4-30
獣医科
0225-92-5622
(病院の評判をお聞かせください)
こんどう動物病院 宮城県 石巻市
宮城県石巻市宇田川町2-12
獣医科
0225-25-1230
(病院の評判をお聞かせください)
パスカル動物病院 宮城県 石巻市
宮城県石巻市茜平3-2-1
獣医科
0225-96-8106
(病院の評判をお聞かせください)
ワイワイペットクリニック石巻 宮城県 石巻市
宮城県石巻市蛇田字新金沼170-1F
獣医科
0225-92-5880
(病院の評判をお聞かせください)
1〜6件 (全6件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

パスカル動物病院
ラブ さん / 2012/04/02
パスカル動物病院は、先生がやさしく、家の犬は今こちらの病院に通っています。数年前までは違うところに通っていたのですが、飼っている犬が妊娠して状態が悪くなった時に、急遽こちらの病院で診ていただいたのですが、とても快く親身になって診察をしていただきました。先生は動物に愛情を持って診てくれるので、今は安心してこちらの病院に通わせていただいてます。 病院も数年前に新しく建替えてあり、とても綺麗な建物で駐車場も入りやすいのも嬉しいです。
パスカル動物病院
クローバー さん / 2012/02/01
我が家ではとても元気で可愛いオスの柴犬を飼っています。 食欲も旺盛だったのですが、ある日急にエサを吐き出してしまうようになり 2?3日様子を見ていたのですが、全く食べることができなくなってしまいました。 今まで動物病院へ一度も行った事がなかったので、自宅から一番近い パスカル動物病院へ行きました。 やはり、なかなか診察台に上がろうとせず怖がっている愛犬を 手慣れたように優しく接してくれました。 その後も何度かパスカル動物病院に行っていますが、近所の愛犬者の 方達からも評判はいいですよ。
パスカル動物病院
かえるちゃん さん / 2012/01/05
パスカル動物病院には我が家の歴代の猫ちゃん達や、妹に誕生日プレゼントであげたハムスターが大変お世話になりました。何か可愛らしい建物と看板だったのでこの病院に行き、それからというもの、先生の面白い所なども気に入り何かあれば猫ちゃんやハムスターを診て貰いに行きました。多くのペットが来ていましたがみんな飼い主さんは先生と気軽に喋っていたので人気があるのだと思いました。うちのハムスターの癌も見つけてくれて腕の良い先生だと思います。
 
 


宮城県石巻市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
宮城県石巻市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。