スマートフォン版はこちら

大阪市西淀川区 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・大阪府・大阪市西淀川区)検索」

「病院(獣医・大阪府・大阪市西淀川区)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは1件です。

大阪市と兵庫県尼崎市の境にあり、かつては、阪神工業地帯の一翼を担う地として発展しました。大気汚染などにより、公害訴訟や住民運動などがあり、今は変わりつつあります。工場が移転したり、閉鎖したりした後には、公園やマンションなどが建てられました。
広大な敷地の矢倉緑地公園や、川を埋め立ててつくられた大野川緑陰道路などがあります。区内は緑が増え、きれいな街が増えています。
世界的にも有名な菓子メーカー・江崎グリコの本社や江崎記念館などがあることでも知られています。
名取病院、大阪労働衛生センター第一病院、千船病院、西大阪病院、西淀病院などがあります。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. レオ動物病院
    大阪府大阪市西淀川区
  2. 松本動物病院
    大阪府大阪市西淀川区
  3. ひぐち動物病院
    大阪府大阪市西淀川区
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
ひぐち動物病院 大阪府 大阪市西淀川区
大阪府大阪市西淀川区大和田4-2-11
獣医科
06-6471-4447
(病院の評判をお聞かせください)
レオ動物病院 大阪府 大阪市西淀川区
大阪府大阪市西淀川区歌島2-1-7
獣医科
06-6477-7130
(病院の評判をお聞かせください)
松本動物病院 大阪府 大阪市西淀川区
大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-5
獣医科
06-6474-3345
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

レオ動物病院
ルーキー さん / 2012/06/01
もう3年程前の話です、愛犬のトイ・プードル[2才]が高い所から飛び降り前の脚を骨折してしまいました。痛みの強いはずの犬が悲痛な声で泣き叫び前脚を床に付けようとせず素人目から見ても「折れてるな」っとわかる状態でした。その日は夜遅く翌日病院に連れて行く事にしました。翌日、やはり折れていました問題はここからです、愛犬の骨の折れた箇所・そして骨の質に問題がありました。まず箇所なのですが小型犬には折れやすく、治りにくい場所があるのですがその場所が折れていました。次に骨の質です、幼犬の時激しい運動をさせすぎで骨が硬くなり非常に治りにくいと最悪の三拍子が揃ってしまい、脚の切断を考え医師に相談をしたところ「治しましょう」っと言って頂き長い年月を掛け1年と半年・手術計7回の経緯を得て帰って来ました。いまは元気に走り回っています。本当に感謝しています。
 
 


大阪府大阪市西淀川区 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
大阪府大阪市西淀川区のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。