スマートフォン版はこちら

茅野市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・長野県・茅野市)検索」

「病院(獣医・長野県・茅野市)検索」で6件の病院が登録されています。口コミは6件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. ちの動物病院
    長野県茅野市
  2. 永富獣医科病院
    長野県茅野市
  3. カレンタック動物病院
    長野県茅野市
  1. 関犬猫病院
    長野県茅野市
  2. 宮坂動物医院
    長野県茅野市
  3. ひらさわ動物クリニック
    長野県茅野市
 

評価方法について。

■ 検索の結果 6件 見つかりました ■

1〜6件 (全6件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

ちの動物病院

長野県 茅野市
長野県茅野市本町西9-46

0266-78-8861  

 
 
 
診療時間 【診療時間】 9:00-12:00 16:00-19:00
診療科目 獣医科
その他の特徴 茅野の大自然に囲まれた温もりあふれる病院を目指しています。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 6件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
カレンタック動物病院 長野県 茅野市
長野県茅野市米沢3762-1
獣医科
0266-73-0748
(病院の評判をお聞かせください)
永富獣医科病院 長野県 茅野市
長野県茅野市北山3416
獣医科
0266-78-2301
(病院の評判をお聞かせください)
関犬猫病院 長野県 茅野市
長野県茅野市塚原2-15-10
獣医科
0266-72-5464
(病院の評判をお聞かせください)
宮坂動物医院 長野県 茅野市
長野県茅野市豊平南大塩3373-5
獣医科
0266-72-0791
(病院の評判をお聞かせください)
ひらさわ動物クリニック 長野県 茅野市
長野県茅野市玉川子ノ神5270-3
獣医科
0266-78-8516
(病院の評判をお聞かせください)
1〜6件 (全6件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

ちの動物病院
chax さん / 2023/12/26
嘔吐が続く犬です。 予約無しで行きましたが、 問題無くやさしく応対してくださいます。 ホームページに書いてある通り、予約無しでも、 全く問題なく、詳しく話を聞いてくれます。 余裕があれば次の日以降ですが、予約取れるようです。 また、急なことであれば、予約無しで行っても問題ないです。 以前、予約無しで来ていて、スタッフの方が診療すると言っても、「みれないってことか!」と、言い換えて不満をぶつけて文句を言っていた方がいましたが、スタッフの方々が可愛さそうで、フォローするため、こちらに書かせていただきました。 こちらは、とても親身になってくれるので、感謝してもしきれません。 他の医院ではあったのですが、こちらでは、 検査を勝手にさせられることもありません。 勝手に治療をさせられたりせず、必ず選ばせてくれます。 こちらの医師は、すべての患者にしっかり話してるようで、大変だと思います。いつも頭が下がります。 他の医院では、いろいろ治療や検査をさせられていましたが、こちらで、一歩一歩治療進めた結果、今は、嘔吐は全く無くなりました。 犬の人生は、病院で決まると思いました。 本当の家族として、犬猫を飼う方達にはこちらは、最高の病院だと思ってます。
ひらさわ動物クリニック
きょん さん / 2015/12/08
何より値段が良心的で、アットホームな感じで、先生もお父さんみたいで安心して色々と相談出来ました。 奥さまもとても優しくてすごく親切でしっかりと診てくださいました。
ちの動物病院
はっぴいにのりん さん / 2013/11/19
ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
 
 


長野県茅野市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
長野県茅野市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。