スマートフォン版はこちら

富士吉田市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・山梨県・富士吉田市)検索」

「病院(獣医・山梨県・富士吉田市)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは2件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. 飯島犬猫病院
    山梨県富士吉田市
  2. 堀内動物病院
    山梨県富士吉田市
  3. 山口獣医科医院
    山梨県富士吉田市
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
山口獣医科医院 山梨県 富士吉田市
山梨県富士吉田市下吉田1077
獣医科
0555-22-1811
(病院の評判をお聞かせください)
飯島犬猫病院 山梨県 富士吉田市
山梨県富士吉田市上吉田5592-1
獣医科
0555-22-5996
(病院の評判をお聞かせください)
堀内動物病院 山梨県 富士吉田市
山梨県富士吉田市新屋496
獣医科
0555-24-6464
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

飯島犬猫病院
あーたん さん / 2012/11/22
あたしの猫は一度死産しており 2度目の妊娠で獣医に行き レントゲンやエコーを撮ってもらい 元気だと確認できて そこから出産日まで何度も電話して 何度優しく対応してくれました! うちの猫は出産日が少し遅れてたので不安でしたが無事に4匹産まれ 産んでから二時間くらいたってから 病院に連れて行き見てもらいました! 先生も凄く喜んでくれて 信頼も凄くできます! これからも飯島獣医にお世話になろうと思います! 動物は家族同然ですので ここまで対応し細かく説明してくれる 獣医はいないと思います!
飯島犬猫病院
まぐろちゃんちゃん さん / 2011/12/01
飯島犬猫病院はこの地域に古くからある犬猫病院です。先生や看護師さんはとても親切で優しく、動物に対して愛情を持って診療してくださいます。ボランティアグループが行っている避妊手術にも好意的に対応してくださり、増えてしまった野良猫の避妊手術を行う際もボランティアグループを通してお願いしたらとても安くしてくださいました。また、ハムスターが怪我をしたとき、治療しにくい動物なのに最善を尽くしてくださりとてもありがたかったです。
 
 


山梨県富士吉田市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
山梨県富士吉田市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。