スマートフォン版はこちら

日高市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・埼玉県・日高市)検索」

「病院(獣医・埼玉県・日高市)検索」で4件の病院が登録されています。口コミは4件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. かしま動物病院
    埼玉県日高市
  2. ノヤ動物病院
    埼玉県日高市
  3. こみね動物病院
    埼玉県日高市
  1. 高萩はな動物病院
    埼玉県日高市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
かしま動物病院 埼玉県 日高市
埼玉県日高市大字高萩590-5
獣医科
042-989-9397
(病院の評判をお聞かせください)
こみね動物病院 埼玉県 日高市
埼玉県日高市大字鹿山664-5
獣医科
042-984-1712
(病院の評判をお聞かせください)
ノヤ動物病院 埼玉県 日高市
埼玉県日高市大字上鹿山143-19
獣医科
042-985-4328
(病院の評判をお聞かせください)
高萩はな動物病院 埼玉県 日高市
埼玉県日高市高萩2279-1
獣医科
042-978-6039
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

かしま動物病院
ネコ好きらんらん さん / 2015/02/17
ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。 先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。 重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。 ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。 予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。 今回はネコの肝炎でしたが、 これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。 口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。
こみね動物病院
くみ さん / 2013/06/18
とぉてもいい病院です。一匹がテンカン持ちなんですが、治療の進めかたを分かるように説明してくれたり、何かあったら何時でもいいので電話してください。って言ってもらえたり、病院に行くとちゃんと猫の名前で挨拶してくれたり、信用できる病院たし、どの先生に当たっても失敗ありません。
ノヤ動物病院
ショコラ さん / 2012/01/05
ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。 院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。 私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。 また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
 
 


埼玉県日高市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
埼玉県日高市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。