スマートフォン版はこちら

余市郡余市町 小児科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

北海道余市郡余市町 小児科 の医者 検索結果

エリア:
北海道余市郡余市町
診療科目:
小児科
 

■ 検索の結果 5件 見つかりました ■

1〜5件 (全5件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
余市協会病院 北海道 余市郡余市町
北海道余市郡余市町黒川町19-1-1
内科 小児科 循環器科 呼吸器科 外科 整形外科 心臓血管外科 産婦人科 眼科
0135-23-3126
(病院の評判をお聞かせください)
わたなべ内科医院 北海道 余市郡余市町
北海道余市郡余市町大川町6-12
内科 消化器科 小児科
0135-22-3989
(病院の評判をお聞かせください)
田中内科医院 北海道 余市郡余市町
北海道余市郡余市町浜中町205-3
内科 小児科 放射線科
0135-22-6125
(病院の評判をお聞かせください)
余市診療所 北海道 余市郡余市町
北海道余市郡余市町黒川町12-46
内科 消化器科 小児科
0135-22-2861
(病院の評判をお聞かせください)
ながい小児科医院 北海道 余市郡余市町
北海道余市郡余市町大川町20-5-8
小児科
0135-23-6881
(病院の評判をお聞かせください)
1〜5件 (全5件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

わたなべ内科医院
ピエタ さん / 2012/05/01
わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
田中内科医院
ピエタ さん / 2012/05/01
田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。 人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。 年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
ながい小児科医院
ピエタ さん / 2012/05/01
物心ついたころから、中学生くらいまで、ながい小児科さんでお世話になりました。待合所もとても明るく、病院というイメージがありません。待合所にあったからくり時計が今でも印象に残っているのですが、今もあるんでしょうか。体調が悪くても、病院に行くのが嫌いだった私は、このからくり時計にだいぶ励まされました。また、点滴をする場所では、ベッドではなく雑魚寝のような形で休むようになっていて、母親も少し横になったり休めるので楽だったようです。
 
 


北海道余市郡余市町 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
北海道余市郡余市町のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ